我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月01日 (金) | 編集 |
記念すべきライちゃんの初コスプレは
ライオンを目指すライちゃんにぴったりな
たてがみコスプレ
ちょっとかわいいライオンさんです
(サザエさんにもちょっと似ている気が・・)



ちょっとライオンらしくなった?
9-1-3.jpg



くるみがかぶるとなぜかカッパ(爆)
美人で誉れ高いくるみのキャラではなかったですね
くるみちゃんごめんね~
9-1-2.jpg








terejia-1.gif

てれじあさんが里親募集をしています
生後1~2週間の仔猫を4時間おきの授乳から育ててきました
キジくんは140gから350g
しろちゃんは120gから350gまで育ちました
現在は生後3~4週間です
詳しい事はてれじあさんのHPで
TOPのバナーからも行かれます
HPはこちらですhttp://nekomori03.web.infoseek.co.jp/
kw1_1416.jpg


コメント
この記事へのコメント
あっはっは。
ライちゃんは初コスプレされて、すごい「不本意」という顔をしてるよ。この家で衣食住を保証されるってことはこういうことなのよね~。「衣」食住が保証されちゃうのよね~。わはは~。
くるみちゃんも「不本意」(藁)
2006/09/01(金) 23:32:23 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
サエコポンへ
そうなのよ~我が家は猫にはあんまり必要のない「衣」に
かなり重点をおいてます
今日もちわわ用のSSサイズなんてのをチェックしてました
これからのライちゃんの成長とコスプレが楽しみです
乞うご期待♪
くるみちゃんにはちと申し訳なかったけど
一番カッパにそっくりだったの(カッパ見たことないけど)


2006/09/02(土) 01:46:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ダハハ♪
ライちゃんのライオン、可愛い~~~♪(*^m^*)
このくらいから鍛えて(笑)おけば、コスプレの道まっしぐらなのねぇ。
吠えてる姿もイッチョマエに~!って感じだけど可愛い♪(*≧m≦*)ププッ

くるみちゃん…似合い過ぎッヾ(≧▽≦)ノ"
2006/09/02(土) 02:06:42 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
そそ~さすけも我が家に来てすぐコスプレでした~
ライちゃんが、2代目を継いでくれる事を期待してます
まだ毛づくろいもろくにできないのだけどね
足を上げるとコロンと(笑)
くるみちゃんやっぱり似合う?
なぜか他の子では似合わなかったの
今回はめずらしくくるみがオチでした
2006/09/02(土) 03:07:57 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
へびに巻かれたライちゃんもかわいかったけど、このライちゃんもかわいい~!狼に睨まれた赤頭巾ちゃんにも見えたりして。
くるみちゃん…あなたは今後はお笑いに転身(^_^;?
いやいやいや、とてもかわいいですよ~!
2006/09/02(土) 08:00:07 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
さすが、みくさん、もう初コスプレですかー。
かわえー。
くるみちゃん、目が怒ってるように見えますが…(^^;。
2006/09/02(土) 10:06:56 | URL | ミケ #Pe0og0Jg[ 編集]
ぽんぽこさんへ
このたてがみは娘が毛糸でモチーフを編んでいたので
ちょっと借りました~
今度は赤の毛糸で編んでもらおうかな
かわいい姿が目に浮かび一人でニコニコしてしましますぅ
かわいい系担当のくるみでしたが
最強のメンバーがねこじゃらし入りをしたので
次はお笑い担当に変更でしょうか(笑)
2006/09/02(土) 11:13:29 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ミケさんへ

もう我慢できなくて~(爆)
今から何を着せようか楽しみです
(我が家に来たら宿命ですね)
くるみ怒ってます
とっても怒ってます
2006/09/02(土) 11:17:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
んまーーー!!!
ライちゃんライオン、かわいいーー!!(≧∇≦)
ドーナツのようにおいしそうだわ。(笑)

言っちゃいけないのかもしれないけれど、くるみちゃんもカッパさんがよくお似合い~。(笑)

ライちゃん、コスプレモデルの道一直線だね~。
がんばってね~~。
2006/09/02(土) 13:37:55 | URL | みやママ #Eea30o0w[ 編集]
みやママさんへ
おお~○スタードーナッツのポンデライオンね
見える見える~(o^-')b グッ!
くるみじゃないと似合わないのよカッパ・・
何度もかぶせてカッパに見える位置で何度も撮影しました
きっとプライドが傷ついたのかも
この顔ははっきり言って怒ってます!!
ライちゃんにちょこっとずつ被せてみたり
巻いてみたりとコスプレ特訓中です(笑)

2006/09/02(土) 22:26:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
