我が家の猫たち・・・
2006年09月19日 (火) | 編集 |
さすけが寝ている側にライちゃんが来てコロン
何もなかったように眠るさすけ
さすけの心の広さには本当に感謝
くるみししゃも姉妹とも打ち解ける事が
早かったようだったと思います
まだ急に突進して来られたりすると
「シャー」が出るけど
意外とあしらい方が上手
くるみは逃げるから追い掛け回されっぱなし
ししゃもは自分からお鼻で挨拶をしに行ったくせに
「シャー」
女の子の方が母性があるように思うけど
どうなんだろう~



北海道以来の(お泊りはないけど)
ネコたちだけのお留守番
帰ってきたら3にゃんがソファーでくつろいでました
これならライちゃんもお留守番は大丈夫かな
9-19-2.jpg


コメント
この記事へのコメント
ライちゃん、すっかりさすけちゃんに懐いてるねー。
顔がにやけちゃう写真だわ。
それにしてもライちゃん、随分しっかりしたよねぇ。
2006/09/19(火) 22:35:24 | URL | ミケ #Pe0og0Jg[ 編集]
ミケさんへ
我が家でも♂仲良しペアかも
さすけがぼっ~としているのがいいのかしらね
ライちゃんどんどん大きくなっているのよ
早く見に来てもらわないと
しーちゃんクラスのネコになっているかも~
2006/09/19(火) 23:26:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さすけくん♪
ライちゃんを心から受け入れているさすけくんにラビュ♪

2006/09/19(火) 23:28:07 | URL | 銀平 #KQ3YyR7E[ 編集]
すてき
さすけくん、さすがですね。
なんていい子なんでしょう。
やっぱり茶白にさすけと名付けるといいのでしょうか?
2006/09/20(水) 00:26:52 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
さすけちゃん!すばらち~!やさし~!
かわいいわ~この2ショット!
ライちゃんも安心ってお顔してるね~
2006/09/20(水) 10:06:14 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
ほのぼの〜
そのうちライちゃんの方が大きくなるのかな?
そしたら、さすがのさすけくんも、
何もなかったように眠ってられなくなる?(笑)

ソファーがすっかり、猫さま専用になってますね。(^w^)
2006/09/20(水) 13:13:33 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
はぁ~、さすけくん優しくって寛大ね。
ライちゃんももうすっかりみく家に溶け込んでるね。
いいなぁ~。
んと、女の子の方がなかなかむずかしいみたい。
家もそう、男の子の方が優しいの。
母性があるから余計よその子には厳しいのかなぁ・・
それとライちゃんが良い子だから早く仲良くなれたのだね。
2006/09/20(水) 20:44:04 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
銀平くんへ
お兄ちゃんはいろいろ大変だよね
妹に気をつかっていたら
今度は弟まできたよ~もう兄弟はいいです!(笑)
2006/09/20(水) 22:51:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
てれじあさんへ
さすけという名前は優しいけど
お人よし(おネコよし?)な男の子になるから
気をつけてね~(さすけ@どりちゃんちのそうだから)
茶白は優しいらしいね
てれじあさんちの茶白君の名前はきまったのかな?
2006/09/20(水) 22:54:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kazumiさんへ
さすけぼ~っとして気がつかないんだか
心が優しいのかどうなんでしょうね~
やっぱり男の子の方が心が広いのだと思います
今年はベニにゃんブームだから
とらのすけくんにも兄弟はいかがですか~?
2006/09/20(水) 23:03:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mikichaさんへ
ライちゃんは手足が長いの~
特に手のひじからからが長ーい
さすけよりはきっと大きくなるよ
これからライちゃんの立場は
どうなっていくのかな~
ソファーは以前に比べてびっくりするほど
ボロボロだよ~
もういいわ!好きにしてっていう感じです(笑)
2006/09/20(水) 23:08:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
た~こさんへ
さすけいつもぼっ~としているから
気がついてないのかも~(笑)
そっか~母性があるから他の子にはきびしいのね
なんだか納得
いまだにくるみはししゃもの毛づくろいとかをしてあげて
一生懸命世話を焼いてます
ライちゃんね~お山の大将状態
ご飯のお皿は横取りしてうなって怒るし
追いかけて足をカミカミしたり
みんな相手にしたくないという感じなので
ライちゃんがますます調子にのってます
子育てもネコ育ても思うようにいかないわ~
はぁ~
2006/09/20(水) 23:17:29 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック