我が家の猫たち・・・
2006年10月22日 (日) | 編集 |
木曜日の火傷の寝不足がたたって
昨日は10時にはお布団の中でした

みなさんにライちゃんに会っていただきたく
昨日はミケさんぽんぽこさんが遊びに来てくださいました
遠い千葉まで来てくださるのお待たせしてはと思い
早めに駅に行くとあら~ミケさんが千葉時間にもう着いてました(笑)

家を出るときはリビングに4にゃんいたはずだったけど
様子を聞きつけたしーちゃんの姿はなく
逃げ遅れたくるみがあわてて飛び出してきました
残るは我が家の男子組がぼ~っとみなさんをお出迎え

ライちゃん最近覚えたネズミを持ってくる芸を見ていただき
さすけはもう笑っちゃうくらいにぼ~とした姿と
なすがままのコスプレショーを見ていただきました
さすけはだいたいコスプレが終わると
自分の仕事が終わったと言わんばかりに3階に消えて行きます

ライちゃんは座布団にお昼ね中にもかかわらず
座布団のままみなさんの前に回して
触っていただいたり匂いをかいだりしていただきました

本当にみなさんにかわいがっていただいて
ライちゃんは幸せ者です
この先長くなるか太くなるか
ライちゃんのその後にも会いに来てくださいね
楽しい時間をありがとうございました

みなさんを送ったあと家に帰ると
ライちゃんはこんな姿で眠りこけてました



まだ誰一人全貌を見た事のない幻のくるみです
幻でなくなる日は来るのかな・・・
10-20-1.jpg


コメント
この記事へのコメント
可愛かった~
昨日はありがとうございました。
さすけちゃんが怒ったのは前回お邪魔した時に見たけれど、みくさんも怒る時があるんだーって知った日でしたヾ(^^;。

ライちゃんもされるがまま猫さんなのねー。
しかし長い手足といい座った時のズレぶりといいガブガブといい、やっぱりお父さんはタラさん系?(笑)
追いつけ追い越せジャッくんでお願いします。

くるみちゃんとしーちゃん、ライちゃんが来てお客様続きで不機嫌になってない?
2006/10/22(日) 09:16:23 | URL | ミケ #Pe0og0Jg[ 編集]
お嬢様がたは人見知りなのね~。
サスケくんと足して3で割った位がちょうどいいかな?(笑)

ライちゃんの天真爛漫振りをみて頂けたようですね。
ああ、私も久しぶりにこにゃんの細い背中を触りたいな~~。(笑)
2006/10/22(日) 19:59:06 | URL | みやママ #3/2tU3w2[ 編集]
ミケさんへ
見ていて分かったと思いますが
ネコにはけっこうしつこい私ですポリポリ (・・*)ゞ
なのでさすけに時々怒られますぅ~
くるみなんて馬みたいに後ろ足で蹴ったりする事もあるのよ~
ライちゃんやっぱりタラネンコさん系?
じゃ~長くなる確立高いかしら
長いジャックんをまだ見ていないので
今度参考に会いにいかせてもらおうかしら
しーちゃんはいたってマイペースなのであんまり気にしてないみたいだけど
スタルカさんちのつくちゃんじゃないけど
くるみは主人が帰って来る音に逃げる用意はしています(笑)
2006/10/22(日) 21:38:11 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みやママさんへ
そうなのよ~女子組は人見知りなんです
特にくるみはお客様は恐怖!らしいです
私達に心を許すまで1年くらいかかったけど
芯の部分ではまだどこか許してないような気がします
ライちゃんはもう~遊んでくれる人なら
誰でも大歓迎~
みやママさんちのお隣さんちに早くかわいい仔猫がくるといいね~
2006/10/22(日) 21:43:20 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック