我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月02日 (土) | 編集 |
昨日のアイシアで採用された画像は
まだ赤ちゃん赤ちゃんしていたけど
こんなにりりしいお顔になりました
12-2-2.jpg


でも上から見ると・・
まだまだ子供ですね~
12-2-3.jpg


ライちゃん一昨日から
お腹をこわしてしまいました

昨日は様子を見ていたのですが
午前中に二回ほどトイレに行ったあと
吐いてしまったので病院へ行きました
はっきりとした原因はわからないのですが
ネコ草を初めて食べさせたから?という心配があったけど
それではないらしい
病院でゲリ止めの薬を飲み抗生物質の注射を打ってもらいました

当然ですが絶食になりました
多頭飼いをしていると絶食をさせる事がとっても大変
夕飯の時はライちゃんを3階の部屋に隔離させ
主人と交代でご飯を食べ、ライちゃんと遊んで
気を紛らわせていました
いつもはカリカリちょうだいをされると少しあげていたけど
昨日から全員お付き合いをさせてカリカリはなしです
今日の夕方くらいまで様子を見て
なんでもなければいただいたユーカヌバの「腸管アシスト」
少しずつ食べさせみます

私もなんだかライちゃんに申し訳なくて
朝食のパンが食べられません
一緒に夕飯まで絶食かな・・
コメント
この記事へのコメント
トップバッターのライちゃん、かわいかった~~。(≧∇≦)
ををを??って最初から何度も見直してみました。
やっぱりライちゃんだった。(笑)

ライちゃん、お腹壊しちゃったのね。
寒くなってお腹が冷えてしまったのかな?
ひどくならずに良くなるといいね~。
おだいじにね。
ライちゃん、早く元気になってね~。
2006/12/02(土) 16:01:35 | URL | みやママ #-[ 編集]
ライちゃんのりりしいお顔にびっくり!
会った時からすると凄くお兄ちゃんになったのね。
お腹もまだ 治ってないみたいで 心配ね。
でも お母さんはちゃんとご飯食べないとダメよ。
いざと言う時に ライちゃんが頼りにするのはお母さんだからね。
 ライちゃん 早く治りますように!
2006/12/02(土) 18:18:46 | URL | ゆかまん #-[ 編集]
早く治りますように♪
アイシアからの出演料(笑)、独り占めしたからお腹壊したのかな?
ライちゃんもジャッ君も可愛いね~。良い記念になったね♪ それにしても、どうしてそんなに急いで大きくなってしまうんだろう。まだまだ赤ちゃんで居て欲しいのになー。
2006/12/02(土) 22:18:55 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
凛々しくなったね
ライちゃんの表情が大人っぽくなった☆
ちっちゃい可愛いライちゃんからチョッピリ成長♪

アイシアの『CMBOY♪』!
早くお腹の具合を治してね
2006/12/02(土) 23:03:07 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
みやママさんへ
いきなり最初だったから初めて見たとき
えっ!?今の?ライちゃん?と私も何度も見直しました
実は送った画像もどれだっか覚えてなくて
おお~これかぁ~という驚きもありました(笑)

ライちゃんのお腹はたぶん大丈夫だと思います
まだうんPをしてないので
はっきりとは分からないのですが・・
あの元気と食欲だったら大丈夫
食事を制限されているので
それしかあげられないというのが辛いです
2006/12/03(日) 00:13:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ゆかまんさんへ
ライちゃんお兄ちゃんになったでしょう~
あの頃はまだ本当に赤ちゃんだったものねe-465
今は幼稚園児くらいかしら
もう何にでも興味があり口にも入れてしまうから
何か変なもの食べちゃったのかな・・・
母はやっとお昼ご飯から食べましたi-272
お休みに入ると食生活が乱れてしまうの
気をつけないといけないですよね
ライちゃんのうんPをまだ見てないので
わからないけど
たぶんもう大丈夫だと思います
ご心配をいただきありがとうございました
2006/12/03(日) 00:32:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
そうねぇ~独り占めしたか罰があたったのかしらね(笑)
時々床に落ちている物も食べているし
ゴミあさりもするから
何か変な物でも食べてしまったのかな??
アイシアは本当に良い記念になりました
顔がりりしくなったでしょう~
でもまだまだやることは赤ちゃんなので
かわいいです♪
2006/12/03(日) 00:36:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
ライちゃん会った頃よりお兄ちゃんになったでしょう
でもまだまだ赤ちゃんっぽい表情も多いので
かわいいです
この画像は特別大人っぽく写っているかも
お腹はもう大丈夫だと思います
ブツを見ていないのでなんとも言えませんが
もう~元気いっぱい走り回ってます
2006/12/03(日) 00:40:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
