我が家の猫たち・・・
2006年12月12日 (火) | 編集 |
パーティー用の1枚で
「ダンディ公爵」という名前のお洋服です
6ヶ月のネコに見えない落ち着き
でも体の大きさはしーちゃんの三分の一しかありません~
12-12-3.jpg


しーちゃんはなにやら悩んでいるような・・
12-12-4.jpg



みなさんに心配をしていただいていたヤケドが
昨日でやっと通院が終わりました
まだ通院していたの?って思っている方もいらしたかな
週2回から週1回になり
その度ごとに人工皮膚を貼っていました
まだ傷口は痛々しい感じですが
痛みはほとんどなく
一番深かったであろう場所はまだかざぶたです
これが取れたら完治かな
本当にたくさんの方にご心配をいただきありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
長かったね。
でも良くなって本当にヨカッタヨカッタ。
早く完治するといいね。

ライちゃん、大人っぽくなったー。
2006/12/12(火) 07:56:01 | URL | ミケ #Pe0og0Jg[ 編集]
ほぼ完治できてよかったですね。

ライちゃん、子供なのにすごい貫禄!
でもしーちゃんと比べるのはちょっと・・・(笑)
2006/12/12(火) 09:03:06 | URL | こだま #GWG7oyQ.[ 編集]
おめでとう!
通院から解放されただけでもバンザイ!だよね。
まずはおめでとうございます!
完治目指して、無茶しないように。m(__)m

ライちゃん…(〃∇〃)ツツツ(スリスリ)
しーちゃん、相変わらずオチにされて。でも笑っちゃう(* ̄m ̄)
2006/12/12(火) 10:29:59 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
良かったね♪
長かったけど、完全に治しておかないと怖いもの、安心できるところまで治って良かったね♪

ライちゃん、ハンサムな公爵さま、素敵です。でも、ワルツの最中、しーちゃんに足を踏まれて転ばないように気をつけてね(笑)
2006/12/12(火) 11:32:34 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
長い通院、大変でしたね~~
おめでとうございます
病院にいかなくてもいいってことは気分的にも時間的にも楽です♪
おつかれさまでした(^▽^)
2006/12/12(火) 16:12:45 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
もう通院しなくてよくなったんですね!
よかった!
じょじょに傷跡も薄くなるでしょう。

ライちゃん、かっこええ~e-266
しーちゃん・・・いろいろと悩むお年頃にゃのねv-390
2006/12/12(火) 17:25:07 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
よかったー
傷が残ってても、もう通院終了なのね。
おつかれさんでしたね。
これで心置きなくお正月でしょうか。

ライちゃん、かわいいなぁ
Catsに載っているのを見たよー
やっぱり顔が出ているといいね。
ジャックん泥棒だし。。。笑
2006/12/12(火) 20:57:49 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
コメントをありがとうございます
☆ミケさんへ
うん。長かった~
勤務している人の中で
良く働く人、さぼっている人までわかってしまいました(笑)
ライちゃん角度によってかわいい時と
大人っぽい顔になる時があるみたい
いつまでもかわいいといいのだけど・・

☆こだまさんへ
ありがとうございます
こんなに長くなるとは全くの予想外でした
あまり動かなかったので
けっこう太りました(-_-;)
しーちゃんの事は言えませんです・・

☆kajinさんへ
そうなの~けっこう通院も面倒で
ネットで順番を予約できたので使っていたのですが
2時間待ちと出ていたけど
受付だけしようと行くとすぐ呼ばれちゃったりと
あってないような予約でした
シワ取りやたるみ取りみたいな事もやっているので
今度はそちらでお世話になろうかしらん

オチのしーちゃんは私の愛情表現でもあります
だって面白い子なんだもの(笑)


☆スタルカさんへ
温まるとすごくかゆくていてもたってもいられなくなるのですが
治ってきている証拠ですよね
ヤケドの怖さを本当に知りました

ライちゃんが転んだら間違いなくしーちゃんの下敷きになると思います・・

☆himaさんへ
ありがとうございます
必ず月曜日に行っていたので
その日は仕事があっても飛んで帰ってました
それがなくなる事はホント楽です
もうヤケドはこりごり・・
さらに肝に銘じて気をつけます!

☆kaumiさんへ
毎週月曜日の通院はけっこう大変でした
それがなくなるだけでもすっきり
温まると足が「かゆいの~」とどこかにすりすりしたくなります(笑)
ライちゃん・・あのアイシアの画像のかわいさはどこへ
行ってしまったのかしら
しーちゃん人間にしたらホント悩み多き年頃なんでそうね(^_^)

☆てれじあさんへ
はい♪何かを持ち越して来年になる事は
すっきりしないので
良かったです♪
え~Catsに出ているの?さっそく明日見に行かなくちゃ
朝日新聞と読売新聞にも出ていたらしく
kazumiさんから譲っていただいちゃいました
元の画像がちゃんとあるのに、雑誌や新聞というと
取っておきたくなるのはやっぱり親ばかなのよね~(笑)



2006/12/12(火) 23:08:54 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
お返事終わってるけど・・・。
通院から解放されてよかったね。
年内にはすっきりかな?

ししゃもちゃん、だ、だいじょうぶよ。
ししゃもちゃんはダンディじゃなくてもぷりちーだから。(笑)
2006/12/13(水) 17:19:51 | URL | みやママ #3/2tU3w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 23:48:57 | | #[ 編集]
みやママさんへ
はい♪やっとヤケドから開放された気分です
怪我でこんなに通院をしたのは初めてでした
傷はなんだかテカテカしてきました(笑)

私なんて時々しーちゃんの性別を?って思うことがあります(爆)
体格がりっぱだからかしら
それにしても性別を?なんてひどい母だよね(笑)
2006/12/14(木) 00:29:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック