我が家の猫たち・・・
2006年12月14日 (木) | 編集 |
ライちゃん今日はティッシュと格闘をする日だったらしく
ちょっと置いたパソコンのキーボードの上にまで
あがってきて戦ってます

毎度おなじみの技のロールオーバーです
マウスを画像の上にのせてね


次はいきなり網戸登り
こんな事をやっているのを初めて見たので
叱らずにどうするかずっと見てしまいました
12-14-3.jpg


どんないたずらをしても
こんな顔や
12-14-4.jpg


こんな笑顔の寝顔を見ちゃったら
叱れないわ~
もう超あまーい母です
12-14-5.jpg



昨日はある喫茶店に行ってきました
気になる方は↓「続きを読む」をクリックしてね
火曜日に放送をしている
ドラマ「僕の歩く道」の中で使われていた
ロードレーサーの亀田さんちの喫茶店です
見ていなかった方は??ですが
この喫茶店が私の最寄の駅の隣の駅にありました
12-14-9.jpg



ちょっと見づらいのですが
一昨日の火曜日に放送をした時にテルが使った
コーヒーカップと台本が飾られていました
12-14-8.jpg

コメント
この記事へのコメント
某所から来ると…
「続きを読む」ではなく、すべて開示されているのね。(゜o゜)

テレビは見てないのですが、そういう場所が近くにあるっていいですね♪
ウチの街にももっと喫茶店増えるといいのに‥
(大好きなの。)
お気に入りはつぶれてしまったし。(T_T)

ライちゃん、頑張ってますね。(*≧m≦*)ププッ
ティッシュの画像、踏ん張った後ろ足がツボでした。(笑)
2006/12/14(木) 01:23:26 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
登ってる、登ってる!
うちはおサルが小さな頃は網戸のぼりは日常でございました。
ライちゃん、引力に負けるな~(笑)
2006/12/14(木) 08:59:31 | URL | こだま #GWG7oyQ.[ 編集]
ライちゃんはもう何してても許せちゃいますね(笑

うちでも、きょう家に帰ったらティッシュが散らばっていました
やるのはいづな‥‥
いいおばさんが何やってるの(笑
2006/12/14(木) 10:03:24 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
すごーい♪
ライちゃん、いたずら盛りですねぇ~。
でもこんな顔見せられたら怒れないって事を
分かってるって感じかしらん♪
みくさんの性格を分かってるんでしょうね(^m^)

「僕の歩く道」。。。見てます。
2週間分録画したままですがその前の週くらいに
チラっと出てましたよね。
2006/12/14(木) 11:56:23 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
kajinさんへ
某所からくると最初から全部開いているんだ~
知らなかった・・続きを読むの楽しさが半減するではないですか
(ってそんなたいした文章ではないのですが・・)
僕の生きる道は草なぎ剛君が自閉症の役で
出ていたドラマです
縁起の勉強をとてもされていたらしく
なんだか引き込まれるように見てしまいました
今回千葉方面のロケが多かったみたいです

相性のいい喫茶店ってありますよね~
私が好きだっただ喫茶店はなぜだか着ていた洋服の色を使ったカップで出してくれます
それが楽しみだったけどもうないの・・・

ライちゃんの後ろ足私もお気に入りですv-238
2006/12/14(木) 16:46:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こだまさんへ
くるみしやも姉妹は網戸を登る事をしなかったので
ライちゃんがバリバリ音をたてて登っている姿に
すごーいでした
千尋ちゃんもう引力に負けてしまったのねん
こんな事が出来るなんて
ネコってすごいよね~
2006/12/14(木) 16:52:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
ライちゃん何をやっても許せちゃいますぅ~
我が家でもさすけが時々ティッシュに手を入れてます
初老の域に入るのさすけこそ何をやっているんだかです(笑)
後から出てくる出てくる感じが楽ししのでしょうか~
2006/12/14(木) 16:55:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
オレンジさんへ
僕の歩く道見てるのね~
あのカップは12日の放送で出てきます
あと働いている動物園もよく知っている動物園なんです
もう動物園には縁がなくなってしまったけど
今度てんじくねずみをだっこしに行ってみようかしら
すごいミーハーですみません(笑)

ライちゃんを叱るとすぐごめんなさいの顔をして
固まってしまうの
なんだその姿いじらしくて・・
それを思うとたらちゃんに対しては躾が
厳しかったなって思います
もっと大きな心で見てあげればよかったと
今更ながらにちょっと後悔をしています
2006/12/14(木) 17:01:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック