我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月13日 (土) | 編集 |
ベランダに出るときは猫が1にゃん通れるだけしか
開けないので、みんな1列に並んで待っています
ライちゃんも必ず最後尾に並びますが
かわいそうなんだけどライちゃんの手前で
窓は閉めます
ボクも出たいよって顔をするのですが
まだジャンプの加減も良くわかってないので
とても出すことはできない・・




いつも窓越しにお兄ちゃん、お姉ちゃんたちを見学
1-12-3.jpg


時々飛んでいく鳥が見えるのか真剣に見ている事も
1-12-2.jpg


「暖かくなったら出してあげるからそれまで我慢してね」
1-12-4.jpg


コメント
この記事へのコメント
最後の振り向きライちゃん、切ないね~~。(≧∇≦)
最初はやはりリード装着で?
ライちゃん、屋根の上でもどこまでも行っちゃいそうだものね。
ベランダデビュー、待ち長いね~。
2007/01/13(土) 09:30:45 | URL | みやママ #-[ 編集]
ク~~(/_;)
その振り向き顔、反則~~!(笑)
でももうちょっと我慢だよねぇ。
他の子が出てるから切ないだろうけど、
ライちゃん、がんばれ~!

列に並んでるってところが…可愛くて、可愛くて。(≧▽≦)
2007/01/13(土) 11:02:21 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
可愛い♪
ベランダに出るときは一列に並んで待ってるって
なんだか待ってる後ろ姿がとっても可愛い♪
ライちゃんも出たいんでしょうねぇ。
振り返った表情が何とも言えないです。(^^;;;
2007/01/13(土) 17:28:40 | URL | まる #RS4k0RpE[ 編集]
順番待ちしたのに・・・
一生懸命に並んだのに・・・・・
ライちゃんには『通行手形』の発行がまだだったんだね
季節がもう少し暖かくなった頃に
お母さんから太鼓判の整理券をもらって
ベランダデビューしようゼィ (゚エ゚☆キラッ.。o○
後姿がとっても可愛いヨ~~ン♪
2007/01/13(土) 17:34:26 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しーちゃんが一番?
並んでる順番を見ると、
みくさんちはレディーファースト?(^w^)
2007/01/13(土) 22:35:03 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
みやママさんへ
毎日3にゃんずはベランダに出るから
そのたびに自分も出たい!って顔されるの
かわいそうなんだけど
この時期は付きっきりも寒いからね(^^ゞ
最初はみんなリードからです
ライちゃんどこまでも行きそうなんだけど
ジャンプの目測誤りが多いから
落ちそうで怖い~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2007/01/13(土) 23:39:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
毎日切ない顔で見られてます・・
なるべく遊びで気を紛らわしたりしているけど
やっぱり外にすごく興味があるみたい
くるみとししゃもの時は全く
危険な事をしなかったので楽だったけど
あのやんちゃ坊主は何をしでかすか今から怖いよ~
2007/01/13(土) 23:43:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
まるちゃんへ
だいたいくるみがお外大好きなので
一番に並んでます(笑)
ライちゃんベランダにとっても興味があるので
出たいという気持ちはわかっているけど
まだ付いていないと危ないから
やっぱり暖かくなるまで我慢です
いつも切ない顔をしているので
かわいそうなんだけど我慢我慢
2007/01/13(土) 23:47:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
毎日並ぶのだけど
いつも目の前で門が閉まっちゃうの
もう少しジャンプの練習とお母さんの言う事が
ちゃんと聞くことができないと出れないなぁ~
(最近母の事をなめているような・・)
春になったらベランダデビューだけど
ライちゃんはやっぱり心配なので
ベランダもちょっとリフォームしないと・・かな
2007/01/13(土) 23:57:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mikichaさんへ
我が家は人もネコもレディーファーストです(笑)
ライちゃんが加わって男子チームも増えたけど
圧倒的に力で女子チーム優先でーす
体重も圧倒的に勝ってますぅ(^m^)
2007/01/14(日) 00:01:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
可愛くて、いじらしくてたまりません。ライちゃんもう少しの辛抱だよーでもね一番辛いのはお母さんよ…ライちゃんの喜ぶ姿を心待ちしてますよ。全く子育てと同じですね。でも私はもう少し今のままでいてほしい♪ゆっくり大人になあれ。色付きの文字
2007/01/14(日) 21:07:31 | URL | シャキリン #-[ 編集]
シャキリンさんへ
やっぱりせまいベランダでも外はいいらしく
毎日みんな出たがります
ライちゃんも出してあげたいけど
見てないと何をしでかすか・・・
動物でもいろいろ教えて躾けていくし
遊んであげたりもするから
本当に子育てと一緒です
でもお勉強の心配はないので
楽しいですよ~(笑)

文字の色を変える時は
(色:CC0066)色付きの文字(/色)
色つきの文字というのを消してそこの中に文章を入れると
色がかわります
ぜひまたお試しを~
2007/01/14(日) 22:21:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
