我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月14日 (日) | 編集 |
欲しかった着物を買っていただきました
季節物なのでお手ごろ価格だったのを
私の姉が見つけて買ってきてくれました<(_ _*)> アリガトォ
来年の年賀状用にとも思ったのですが
サイズがSSだったので今のライちゃんにぴったり
来年に持ち越せないようなので着せて撮影会
365日のカレンダー1月1日を狙おうかな(笑)



みつまめ姫のかつらと着物のセットは
とてもライちゃんには無理なので
さすけにお願いをしたのですが
さすがのコスプレ王子にもこのセットには苦労をしました
しかも眠い時間だったので
行き倒れのみつまめ姫になってしまいました
1-13-2.jpg


コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ノ彡☆ばん!ばん!!
朝から爆笑させて頂きましてありがとう!(爆)
さすけちゃん、サイコーですわ♪
さすがのライちゃんの可愛さもちょっとかすむほどの存在感。(*≧m≦*)ププッ

いい色柄ですね。くるみちゃんたちは?似合いそう♪(〃∇〃)
2007/01/14(日) 09:53:56 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
おしゃれな猫チャンですねぇw
着物なんか・・・かゎぃぃ!
2007/01/14(日) 19:04:34 | URL | σ(´∀`みぃ) #-[ 編集]
ふはは~~、晴れ着って、てっきりみくさんのお着物のことかと思ったら~~~!!(≧∇≦)
ライちゃん、ステキよ~~~。
行き倒れのみつまめ姫もかわいい~~~。(笑)
おねー様には見ていただきましたか?
ライちゃんの「みつまめ姫」もししゃもちゃんやくるみちゃんの「みつまめ姫」も見せてね~~!!
誰が一番お似合いかな?
2007/01/14(日) 21:01:50 | URL | みやママ #3/2tU3w2[ 編集]
kajinさんへ
発表会前にリラックスしていただけたでしょうか~?
さすけは最近ほとんど寝ているので
着物を着てなくてもいつも行き倒れなんです(笑)

くるみもさすけも実は帯が回らなくて(^_^.)

>くるみちゃんたちは?

ということはしーちゃんも入ってる?
着せてみるのが怖い・・
2007/01/14(日) 22:27:29 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
σ(´∀`みぃ)さんへ
初めまして~♪
私がv-283にコスプレをする事が趣味なんですぅ
v-318一つ付けるだけでとてもかわいくなりますよ~
2007/01/14(日) 22:30:57 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みやママさんへ
私が晴れ着?間違ってもないでーす(爆)
ライちゃんは七五三って感じで
羽織袴より絶対着物の方が似合うと思うのですが
親バカでしょうか(笑)

はい♪姉には見ていただきました
次回はもっと大きいサイズを
お願いしました~

くるみとライちゃんは着物とかつらのセットは
なんとかなりそうだけど
しーちゃんの場合あの着物は帯の長さと
首の太さが一緒だと思う(≧m≦)ぷっ!
2007/01/14(日) 22:43:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
やっぱりねぇ。
かつらを見た時に絶対近々着物でコスプレだと思ったわ(^^;。
行き倒れのみつまめ姫、おもろい~。
2007/01/14(日) 22:51:26 | URL | ミケ #Pe0og0Jg[ 編集]
ミケさんへ
かつらを被せた時は着物は欲しかったけど
買う予定はなかったのよ~
でも姉が買ってくれたと聞いたときは
うれしくってすぐ取りにいっちゃいました(笑)
で、来年用にとっておこうと思ったけど
SSサイズでライちゃんでもボタンが閉まらなかったので
公開になりました~♪

さすけは最近寝ている時間が長くて
いつも行き倒れてまふ
2007/01/14(日) 23:02:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
かつらが、良いニャン。
重いのかニャ~?
たしかに、行き倒れに見えるニャン
2007/01/14(日) 23:08:32 | URL | ミーコ #-[ 編集]
ネコ用の着物を売っていたということがもう驚き。それともイヌ用だったのかしら?どっちでも驚きだけどさ。
さすけちゃんはこき使われて働きすぎの腰元みたいだよ。お料理とかをせっせと運んだりしているうちに廊下で行き倒れ、みたいな。

次は羽織袴ですね。楽しみにしています。
2007/01/14(日) 23:21:22 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
ミーコさんへ
初めまして~☆
かつらは重いく安定が悪いの
それに着物を着せると
どうしても行き倒れに画像になってしまいますぅ
頑張ってこのまましばらく寝ていたさすけでした♪

2007/01/15(月) 00:18:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
サエコポンへ
これはワンちゃん用でSSサイズだからちわわ用です
今はウエディングドレスやタキシードなんでも
揃ってますよ~
しかもお値段が私の服より高い事も・・

さすけ最近一日中行き倒れているので
ライちゃんに踏まれたり、叩かれたりもしています(泣

え~次羽織袴買えって!
ライちゃんにはランドセルの準備もあるの~
ランドセルは父方の実家の(タラネンコさんね)入学祝いということで~♪
2007/01/15(月) 00:26:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライちゃん可愛いですね。
カツラとセットのも見てみたい。
さすけくんの行き倒れのみつまめ姫には爆笑!(≧∇≦)ノ
そういえば、先日ペットショップで羽織袴も売られてましたよ。
どう?欲しくなったでしょう。(^m^)
2007/01/15(月) 08:45:16 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
受けました、受けました(笑
「行き倒れ‥‥」のくだりが‥‥ヾ(=^▽^=)ノ
笑いすぎてたいへんですよぉ(笑
2007/01/15(月) 16:06:15 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
ライちゃん!きゃわいいー☆
是非是非~みつまめ姫の着物姿で
365cat'sカレンダー送って欲しいわ~

しーちゃんサイズの着物も、欲しいですねん♪
だって、しーちゃんの着物姿も見てみたーい!!!

このかつら~ホントかわいいですね!
まだ売ってますか???(手に入れたい・・・)
2007/01/15(月) 22:57:58 | URL | megmeg #zbT7meO.[ 編集]
茶太ママさんへ
かつらは重くて安定が悪くて
すぐ落ちてしまうの~
ライちゃんにはかつらは重すぎてコテって倒れちゃうし
来年だったらもっとしっかりするかしら
羽織袴jは・・ムフフ(^m^)なんですぅ
来年に乞うご期待??
2007/01/16(火) 00:16:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
着物はきついしかつらは重いし
それに加えて眠いしで
さすけは行き倒れてしまいました
かつらと着物を入れようと思うと
この角度しかなかったの~
でも笑っていただけてうれしい
ブログは笑って和むで癒されてほしいので♪
2007/01/16(火) 00:18:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
megmegさんへ
しーちゃんの着物が姿見たい?
サイズあるかしら~
それよりも関取にならないかちょっと心配(^m^)

このかつらは浅草の仲見世で買ったの
あの通りではペットグッズを扱っているお店は
1軒だからすぐわかると思います
でもこのかつらはもう売ってないかも
これと一緒にバカ殿みたいなかつらも
売っていたんですよ~
みつまめ姫のかつらは重くて安定がすごく悪いから
画像を撮るのはすごーく大変
あと絶対にかわいく写らないという欠点もありまーす
貸し出しOKですよん
2007/01/16(火) 00:24:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
