我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月25日 (日) | 編集 |
今日ライちゃんはベランダデビューをしました
いつも窓を開けると飛んで来るので
すぐ外に出るかと思ったら
意外に最初の一歩には時間がかかりました

ここから先なかなか進みませんでした



ちょっとしっぽがタヌキになってます
2-25-2.jpg


先輩のくるみお姉ちゃんにご挨拶
この時間帯には天敵(笑)しーちゃんは
お昼ね中でした~
2-25-3.jpg


一歩外に出たとたん 伸びなんかしちゃってこの余裕は何?
2-25-4.jpg


しっかり外の風景まで眺めてとっても好奇心旺盛
この先がなんだか心配です
くるみやししゃもの時最初はほふく前進だったのに・・
2-25-5.jpg


コメント
この記事へのコメント
可愛いねぇ(〃∇〃)
ライちゃん、ベランダ・デビューおめでとう~!
何をやらせても可愛いなぁ♪(〃∇〃)
でもきっとこれからやんちゃするんだろうね。(^。^;;

今日は晴れたけど寒かったでしょ?
くるみちゃんが寒そう。(* ̄m ̄)
でもやっぱりお外の空気は格別んんでしょうねぇ…

は~~~、そして我が家に思いを馳せる私であった…(つづく)

2007/02/26(月) 00:55:25 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
おめでとう☆
とうとうベランダデビューね♪おっかなびっくりの引け腰とは裏腹な”の~びのびの伸び”はさすがライちゃん!隙間から外を眺める姿は何ともキュート!最初に目にしたのは鳥か飛行機か月光仮面か?(古すぎ?)はたまたナイスバディーのお姉ちゃんだったりして!?
2007/02/26(月) 00:55:38 | URL | りかりん #-[ 編集]
いきなりの背伸び☆彡
最初は慎重であっても・・・ライちゃんなかなかの大者♪
先が楽しみだゼィ!若大将♪
2007/02/26(月) 01:08:36 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
うわぁ~ライちゃん
ベランダデビューおめでとう☆
お日様当たって、キラキラだね~♪
どんなものが見えたのかな?
聞いてみたいにゃん(=^・^=)

soraはベランダ在中のくもさんを
もぐもぐしちゃった事を忘れてて
毎日、くもさん探してまーす^^;
2007/02/26(月) 07:36:33 | URL | megmeg #zbT7meO.[ 編集]
ライちゃん、ベランダ・デビューおめでとぉ!
リードつけても平気なんですね?すご~い。
たぬきしっぽがかわいいなぁ。
そのまま伸びのびしちゃうのは、うれしいよ~な、こわいよ~なってところなのかしら。
おもちろい。
2007/02/26(月) 10:37:45 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
おめでとう~
ライちゃん、ベランダデビューおめでとう♪
お外の空気は美味しかった?
鼻ヒクヒクしてませんでしたか?(^w^)
それにしても大きく(長く?)なったねぇ。
もうくるみお姉ちゃんより、大きいんじゃない?
しーちゃんは天敵なの?(笑)
まだ『認めてへん!』て?(爆)
2007/02/26(月) 18:53:07 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
kajinさんへ
他の子は叱られている理由がわかるので
すぐ危ないことは止めるけど
ライちゃんは何を言われているのか
全く理解できてないようなので
とっても心配です
くるみはあんまり寒がりではないので
寒い日でも一日1回は外にでないと気がすまないみたい(笑)
外の空気は美味しいらしいよ~

一回外に出すといつでも出られると思うらしく
忙しい時に出たいと言われると困るので
出なくてもいいならその方が私はいいと思いますよ~
2007/02/26(月) 21:49:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
りかりんさんへ
とうとう出してしまいました
もっと怖がるかと思ったら意外に大胆な行動にびっくり~
でも何を仕出かすか分からないのでちょっと怖い
ベランダをライちゃん仕様を検討中です

最初に目をしたのはナイバディのお姉さんって
りかりんの事かしら(爆)
しーちゃんと並ぶナイスバディをお持ですよねん(^m^)
月光仮面より仮面ライダーの方がいいなぁ~
ぜひぜひライダーキックをしていただきたい人がいます(^_^.)
2007/02/26(月) 21:57:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
ライちゃん最初はかなり用心をしていたのに
出たら伸びなんかしちゃって外なんか
眺めちゃったりして
大胆な行動にびっくりです
でもこの先がとっても心配
リードが外れるのはいつの事やら・・・
2007/02/26(月) 22:00:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
megmegさんへ
はい♪ベランダデビューしました
もう他の3にゃんが出るとすごく出たがるので
負けちゃいました~
ライちゃんは外の景色をどんな風に
思ったのでしょうね・・
子猫の頃を覚えているのかな~

soraくんくもさんもぐもぐしちゃったの
忘れちゃうの~?(^m^)
くもさんの存在は忘れないなんだね
なんだかネコの考えってどうなっているのか
知りたいですね~
2007/02/26(月) 22:05:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kaumiさんへ
リードの事より外の方にj興味が行ってしまって
付けているなんて事はすっかり忘れているのでしょうね~
最初はちょっと怖がっている様子だったから
どうかな~?って思ったけど
意外に大胆でびっくりよん
自分をリラックスさせるための伸びだったのかな??
2007/02/26(月) 22:08:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mikichaさんへ
どの子も出るときは必ずお鼻をヒクヒクさせますね~
あれってどんな意味があるのかな?聞いてみたい(笑)
ライちゃん長くなったよ
2本足で立たせるとしーちゃんよりライちゃんの方が身長が高いの
それってしーちゃんの足が短いって事よね(^m^)
ししゃもはライちゃんにライバル意識全開!
今まで全く興味のなかったおもちゃでも
ライちゃんが遊んでいると取り上げて遊んでいます(爆)
きじとらーず認証全く無理!
タッグは組めそうにないです(笑)
2007/02/26(月) 22:15:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
