我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月15日 (日) | 編集 |
ミケさんの絵が水彩連盟展に入選されたので
展示がされている国立新美術館へ行ってきました
今年の一月に開館されたとあって
美術館の中はとっても綺麗
ちょうどモネ展も開催されていて、中も外もすごい人でした



抽象画や油絵のような強い印象の絵の中で
とても優しい色使いで綺麗な絵でした
(絵の感想がヘタでm(__)m )
DSC01896.jpg


美術館の帰りはネコ友さんたちと
場所を銀座に移しネコの話で盛り上がり
楽しい時間を過ごしました
みなさんとても楽しゅうございました
コメント
この記事へのコメント
みくさん、土曜日はどうもありがとうございました。
今年は「きゃー、ハズカシー、見ないで~」な絵で申し訳ない(A^^;。
来年は頑張ります(と今は思う…)。
でも私も楽しゅうございました。
2007/04/16(月) 07:26:07 | URL | ミケ #Pe0og0Jg[ 編集]
ミケさんへ
こちらこそありがとうございました
今年の作品はあまり納得されていないようですね
来年は見て!見て~の絵を楽しみにしています
(プレッシャー?)
でもその前に十猫十色ねこだらけ展も楽しみです♪
どんな感じになるのかちょっと想像がつきませんが
色々なジャンルの作品が見れるので
楽しみにしてまーす
2007/04/16(月) 22:27:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
