我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
家の子記念日
2007年04月17日 (火) | 編集 |
今日は、くるみとししゃもの家の子記念日です
我が家に来て4年が過ぎました
来た頃生後半年を過ぎていたので
自分と言うものが出来上がっていて
心を開いてくれるまでに1年はかかったと思います
画像もなかなか撮れなかったので
しーちゃんが別にゃんだった頃の画像はかなり貴重

特別に何をする事もなく過ぎてしまいますが
くるみ&ししゃも家の子になってくれてありがとう~♪

懐かしい画像を
暗い画像だったので、色の調整をしましたが
ちょっと変な色になってしまいました



ししゃもです
前にも仔猫の頃の画像を紹介しましたが
まるで別にゃんです(笑)
2-17--5.jpg


くるみは本当に小さい頃から美人さんでした
2-17--6.jpg


この頃は3にゃんでよく一緒に寝ていました(真ん中がくるみ)
3にゃんでもう手一杯と思っていた頃です(笑)
画像をクリックしてください大きい画像で見ることができます。
しーちゃん表情がなんとも言えずかわいい~

2-17--3.jpg



コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
しーちゃん路線が違ったのよね~私も同じ道を歩む者として(勝手に)心情お察し申し上げます。
しかし3にゃんの寝姿は和みまくりだわ~私も+1で一緒にごろにゃんしていいですか?
2007/04/18(水) 00:21:46 | URL | りかりん #-[ 編集]
おめでと~♪
くるみちゃん&しーちゃん、
ウチの子記念日おめでと~~!ヾ(≧▽≦)ノ”

美人姉妹、ちっさいな頃から落ち着いたお顔立ちだったのねぇ。
そうゆう子は老けないんだよ~~!
いいね、いいね。(笑)
2007/04/18(水) 01:43:32 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
くるみちゃんもししゃもちゃんもみくさん家の子になれて幸せだよね。
うちの子記念日おめでと~。
寝姿、かわえ~。
2007/04/18(水) 06:51:07 | URL | ミケ #Pe0og0Jg[ 編集]
くるみちゃん&ししゃもちゃん、うちのコ記念日おめでと~!
こうやってみると、しーちゃんの毛色の変化がよくわかりますね~
くるみちゃんは顔立ちもあまり変わってないですね。
ふたりともビジンにゃっv-347
一番下のしーちゃんの写真、ちょっとお口をあけてる?かわいいっ。
おなかがぽんぽこりんだっ(爆)
2007/04/18(水) 10:07:06 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
家の子記念日♪
くるみちゃんとししゃもちゃんの家の子記念日おめでとうございます♪
もう4年もたちますかー!早いですねぇ。
あの頃ししゃもちゃんは色白でしたね。ホント、別にゃん!(笑)だけどキリッとした目は同じですね。(^^)
お手手で「キュキュキュッー!」して寝ているししゃもちゃんが可愛いです~。
2007/04/18(水) 11:06:21 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
くるみちゃん、ししゃもちゃん、うちの子記念日おめでとう~~!
みくさんのお家でよかったねー。
これからもいっぱいいっぱい楽しいこといっぱいあるといいね。
子分も(?)増えたことだしね~。(笑)
ずっとずと姉妹一緒でよかったね~。
2007/04/18(水) 13:55:34 | URL | みやママ #-[ 編集]
おめでとう♪
17日は、しーちゃんとくるみちゃんの「うちの子記念日♪」だったんですね。
おめでとう~♪( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
みくさんに馴染むまで、時間はかかったようですが、過ぎてしまえば、ですよね。
私も、らるが私に馴れるまでに約5年かかりました~。
今では、寝ている時に手や顔を舐めにきてうるさいくらいです。(笑)

しかし、しーちゃん、小さい時はスマートでしたね。(^▽^笑)
でも、どっしりとしたしーちゃんもかわいいですよ~♪
くるみちゃんは、前から美人さん♪(うらやましいー!)
2007/04/18(水) 14:31:10 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
りかりんへ
しーちゃん今の姿とは似ても似つかぬ変わりよう
今見てもとても同一にゃんとは思えない・・
りかりんもそうだったのかしらん
私も毎日この寝姿の中に加わりたいと思っています
思いっきり和みたい心境
でもライちゃんが来てからこの3にゃんの
関係も微妙になってしまいました・・
2007/04/18(水) 23:02:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
ありがとう♪
くるみはほとんど変わらないけど
しーちゃんは華麗なる?変貌をとげました(笑)
ライちゃんももっとイケメンになるかと思ったら
最近ちょっとおっさん顔(^m^)
2007/04/18(水) 23:04:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ミケさんへ
ありがとう♪
あれから4年もたってしまったなんて
ウソのようです
姉妹が離れる事無く我が家に来てくれた事は
本当に良かったと思うけど
ミケさんのところのゴージャス姉妹(姉妹ではないけど・・)と
美人姉妹に対抗するはずだったけど・・・?(^_^.)
2007/04/18(水) 23:07:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kaumiさんへ
ありがとう~♪
ししゃも本当に毛色が変わりました
こんなにシマシマになるなんて
思いもよらなかったです
ししゃもはこのあと顔もすごく変わった時期がありました
今度ブログで紹介しますね
本当にびっくりすると思います(かなり笑えるかも~)
下の画像のしーちゃんはチョベロです
2007/04/18(水) 23:12:46 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ボブさんへ
ボブさんにはねこじゃらしの初期から
お付き合いいただいて
我が家の変わりつつある歴史をいつも見守ってくれて
ありがとう~♪
ホント4年はあっという間に過ぎてしまいました
しーちゃんの画像今見ても
本当にしーちゃん?って思ってしまいます(笑)
下の画像のしちゃんは伸びをした瞬間だったと思います
お手手バッテンがかわいい~
2007/04/18(水) 23:20:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みやママさんへ
ありがとうございますぅ~
最初はししゃもだけ来る予定でしたが
姉妹でとお願いされ、一時は悩んだけど
姉妹で我が家に迎える事ができて
仲良くしている姿を見るとよかったなぁ~と思います
子分ライちゃんはくるみを追い回し
ししゃもの追われるという
三角関係になっております
でも姉妹が来た頃は4にゃんめはありえない!と
思っていたんですけどねぇ(笑)
2007/04/18(水) 23:24:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さくらさんへ
ありがとうございます♪
最初はなかなか慣れなくて、ちょっと寂しい思いもしましたが
ホントすぎてしまえばですね~
今では2にゃんともすごい甘えん坊
らるちゃんは5年もかかったのですね
生まれ持った性格などもあるのかな~

しーちゃん小さい頃すんごいスマートで
一時は一番小粒だった頃もありました
今からは想像もつかないくらいよね(笑)
くるみはホント変わらずです
2007/04/18(水) 23:27:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
おめでとう♪
レス終ってるのにごめんなさい。m(_ _)m

くるみちゃん・ししゃもちゃん、ウチの子記念日おめでとう♪
予定外(笑)の4にゃん生活ですが、
これからも元気で楽しく過ごしてね~。

いや~、しかし、ししゃもちゃんの毛色は本当に別にゃんですね~。
まるで着替えたよう。(笑)
おててを顔の前できゅきゅ♪としている姿がたまらんです。(≧▽≦)
2007/04/19(木) 00:47:55 | URL | さらさ #tZbMJ/sc[ 編集]
遅れちゃいました(^^A
しーちゃん、くるみちゃん
うちの子記念日おめでとうございます!!
しーちゃんの写真見て、そうそうこんな模様だったのよね~と懐かしく思いました。
大人になると模様変わっちゃいましたね。
くるみちゃん、うちの金ちゃんに似てます。

これからも4ニャンズにぎやかに過ごしてくださいね。(^-^)
2007/04/19(木) 15:33:42 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
さらささんへ
ありがとうございます~♪
ホント想定外の4にゃんず
今年のノラちゃん出産ラッシュで
仔猫に出会わないようにします
でも仔猫を見かけると、いてもたってもいられないんですぅ
雨なんか降ったら、もう~気になって(^_^.)
しーちゃん柄だけじゃなく
体型も別にゃんでしょう~
3枚くらい着込んだよう(笑)
2007/04/19(木) 21:14:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
茶太ママさんhr
ありがとうございます☆
しーちゃん懐かしいでしょう
綺麗な毛色だったけどいつの間にかシマシマに
なっていました
くるみも今よりはもっと淡い茶トラでした
大人になるとみんな毛色が濃くなるみたいですね
お互い4にゃんずの母になってしまいましたね(*^。^*)
我が家ではさすけは落ち着いてしまったけど
あとの3にゃんでワイワイガヤガヤです
2007/04/19(木) 21:20:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック