我が家の猫たち・・・
めっちゃやばいやん!
2007年05月09日 (水) | 編集 |
猫ベットで寝ているししゃもをふと見ると
ゲッ!また太った?
そんなに一人で、ガツガツ食べている様子はないんですけど
カリカリしか食べないと言う事はありますが・・
ここ数ヶ月6.5キロは維持だったのに
今月は増えたかな・・
毎月10日前後に体重を測定しているので
近日中にはわかるのですが・・



お腹に緊張感がないせいだと思います・・きっと
5-9-3_edited.jpg


念願の?猫ベットを埋め尽くし中
5-9-4_edited.jpg

意外にもししゃもの体重に
みなさんが敏感に反応をしてくれているので
ここはどーしても6・5キロをキープしたい

今日、ピーラーで左の人差し指の
爪をを削りとってしまいました
ちょっと痛いので、パソコンのキーボードが打ちにくい・・
実はちょっと前に手の甲もヤケドをして
やっと治ったところ
去年から何事にもついてない私です・・はぁ・・



コメント
この記事へのコメント
ししゃもちゃん♪
うちのてん(ワンコ)と同じくらいですvv
抱っこしてみたい~vv気持ち良さそうです(*^.^*)

ピーラーで怪我すると物凄く痛いですよね(>_<)
早く爪が生えてきますように。
みくさんのお手手が大怪我でなくてラッキーでした♪
あ、私も今日頭をぶつけて流血青アザ…怪我仲間です(笑)
2007/05/09(水) 04:13:25 | URL | 蚤杉 #.s.oHvyI[ 編集]
大丈夫~(T_T)?
あ、爪の方だよ、しーちゃんじゃないよ。(笑)

う~ん、迫力なお腹ではあるけれど‥(* ̄m ̄)
それにしてもこの画像って同じ日のでしょ?
短時間でこれだけおいしい(笑)ポーズをしてくれたのか、
それともみくさんが根気良く撮りためてったのか‥(*≧m≦*)ププッ
2007/05/09(水) 08:34:28 | URL | kajin #-[ 編集]
ししゃもちゃん、大迫力ですなぁ~~(笑
おもわず、ぷっと噴いてしまいました
ちょっとくらいヘビーでも健康ならば!!ねっ

みくさん、痛い目にばかりあってるじゃないですか(泣
大怪我じゃなくてよかったけれど、じゅうぶん注意してくださいね
2007/05/09(水) 10:36:24 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
しーちゃんの写真が出てきて思わず口元がゆるんでしまいました。
でも人事ではない、わたしのお腹をみているよう(^_^;)
たるみが無くパンパンですね。
タローも7,5キロのときはこんな感じでした。
今は4,5キロでタレタレです。

以前聞いてくださったラジオのこと今日収録がありました。詳細をブログに載せました。インターネットで聴かれるようです。お時間があったら聴いてね!
2007/05/09(水) 15:09:43 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
蚤杉さんへ
しーちゃんてんちゃんと同じくらい?
う~ん・・やっぱりしーちゃんって大きいのねん
抱っこする?ずっしり重いよ~
腰をすえて抱っこしないと、腰をやられます(笑)

ピーラーではしょっちゅう爪をそぎ落とすの・・
でも今回は深かった
けっこうスパッと切れて怖いね

頭は大丈夫ですか~?流血は痛いね
目から星が飛び出そう
体のあちこち私もアザだらけ
かなりそそっかしいんです
お互いに気をつけましょうね
お大事に
2007/05/09(水) 23:07:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
爪かなり深くて中途半端に切れ目が入って
切り取ってしまいたけど痛くて切れないし
布に引っかかって剥がれそうな感じなの
けっこうそそっかしいのよねん

しーちゃんの画像は同じ日だし
時間もそんなに経ってない画像です
パソコンをしながら猫ベットを時々のぞくと
いろんな格好をしてました
一番上は私がポーズをつけました(^_^.)
今も猫ベットの上でダレダレしてます
2007/05/09(水) 23:13:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
大迫力でしょう~
最近ちょっとこのお腹に心配をしています
猫にもメタボリックシンドロームはあるのかな??
しーちゃん健康では誰にも負けないです
お腹をこわした事も一度もないの~

私かなりそそっかしくて
小さい怪我はしょっちゅう
目測を誤って、テーブルの角や
柱にぶつかって
体のあちこちの青アザもあるの~
ホント去年のヤケドのように
大怪我じゃなくて良かったです・・
気をつけますね
2007/05/09(水) 23:17:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みちさんへ
ししゃものお腹たるみなんてなくて
パンパン!
私も最近良く食べるので同じくパンパンです(笑)
去年のスカートがきつくてめっちゃヤバ・・
タローくん4.5キロ、すっきりしましたね
しーちゃんもダイエットを本気で考えないと
でしょうか・・

ラジオは今日収録だったのですね~
インターネットで聞くことができるなんて
すごいですね~
さっそく聞きに行きますっ!
2007/05/09(水) 23:23:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
一番上の写真貫禄ありますねぇ!!なんか社長さんがイスに座ってるみたいに見えます(´ー`)
猫ベットがパンパンなのにビックリしました(。?_?)次の体重測定が気になるところです.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
2007/05/10(木) 21:19:24 | URL | たえる #-[ 編集]
たえるさんへ
仰向けになるとけっこう安定がいいみたい~
丸いから(笑)確かに態度デカっ!そうですね
今日が体重測定の日だったけど
忙しくてすっかり忘れてました
明日量ってみますね~
その前に自分の体重もめっちゃヤバそうなの(^_^.)
2007/05/10(木) 22:26:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック