我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月16日 (水) | 編集 |
ライちゃんの鼻が、時々上の方までしっとりぬれている事がある
くるみもししゃもも、もっと年齢が若い頃に
こいうふうになっていたと思います
鼻は乾いているより、ぬれている方が元気って気がするけど
鼻の半分以上がしめっているというのは
すごーく元気!という事なのかな??
(寝ている時は乾いているみたいですね)
なぜか我が家ではこの事を「お鼻染み」と呼んでいる(笑)



5-14-3.jpg


今日はさすけとライちゃんが、こんなに仲良しで寝ていました
ライちゃんの寝顔、とってもうれしそう
5-141.jpg



16日から今月の仕事が始まります
今月のお休みの間は色々な事がありすぎて
ゆっくり休んだ気がしなかったなぁ・・
今月はいつもより長い12日間
毎回言い続けますが・・
色々な意味で濃いのよ・・この職場(-_-;)




コメント
この記事へのコメント
おっとこまえ~
ライちゃん、アップで見ると男前ですね。
きりりとした若者というかんじ。
することはまだまだお子ちゃまかしら?(^m^)うぷぷ
さすけちゃんと幸せそうに寝ていますね♪

みくさん、お仕事頑張っていってらっしゃ~い!(^_^)/
2007/05/16(水) 06:11:31 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
この部分が・・
濡れているのかぁ・・チェックしてみたことなかったなぁ>我が子
鼻水ならよく垂らしてるのがいるけど。(爆)
お鼻染み、可愛いですね。(〃∇〃)

休みに休めなかったときって余計にしんどいよねぇ(T^T)
今日からですね、ガンバじゃ~~m(__)m
2007/05/16(水) 08:19:13 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
みちさんへ
初日の仕事無事に終わって帰ってきました
めちゃめちゃ疲れました(+_+)

ライちゃんおっとこまえなんて言ってもらって
うれしいわ~
そうなの~やる事はまだまだ子供なのよねん
昨日はキッチンにあった箒の柄が
何かに見えたらしくて、腰が引けながら
パンチしてました
もう笑った笑った!
2007/05/16(水) 21:17:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
鼻の濡れすごく目立つのよ~
ライちゃん今日もお鼻染みがすごいです(笑)
鼻水を垂らすの?そっちの方が見たことないかも~

階下さん昨日無事帰ってまいりました
張り切って洗濯なんぞして、自転車で買い物にも行った模様・仕事も行く気満々(まだ行ってないけど)
元気すぎて付いていけない・・(-_-;)
2007/05/16(水) 21:35:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
