我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月17日 (木) | 編集 |
トンネルを通過する姿がかわいくて
ねこじゃらしを使って何度も、トンネルくぐり

5-17-1.jpg


5-17-4.jpg


この後ろ姿がかわいい(*^。^*)
5-17-2.jpg


体が長くなったので、通り抜けが大変になったけど
しなやかな身のこなしはさすがネコd(=^‥^=)b ニャッ!
5-17-3.jpg





今日は仕事から帰ってすぐに
ライちゃんとこれで一頻り遊んでしまいました
やっぱりネコがいると癒されるわ~
普段あんまりベタベタしないライちゃんでも
お留守番は寂しいみたいで
スリ~っと寄ってきてくれるのでウレシイ~




コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~m(__)m
階下さんの復帰とダブルパンチじゃ疲れもひとしおだったでしょう・・(T_T)
癒されて下さいッm(__)m

あの年代って絶対ウチらより元気だよね。
私も負けそうって何度思い知らされたことか…(-_-;

ライちゃんトンネルまだまだイケそう?
いつかはつっかえちゃう日が来るのかしら‥(^_^;
おかーさんを癒すためにも、いつまでもくぐれる体型を保って~♪
チャクもお肉がついてきたよ~!(汗)

2007/05/17(木) 09:31:45 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
さすが!
トンネルくぐり♪上手ですね。
さすが!っていう感じです。
トンネルくぐり♪是非とも生で見てみたいです。
本当にいつまでもするすると通り抜けが
できるようにスリム?な体型のライちゃんで
いて欲しいです。(笑)
2007/05/17(木) 16:38:33 | URL | まる #RS4k0RpE[ 編集]
kajinさんへ
仕事にまだ2日しか行ってないのに
この疲れは?というほど疲れてます
階下さんはもう大丈夫なので
またお互いに干渉をしない日々になりまし~

チャクちゃんお肉ついた?
やっぱり手術をするとつきやすいのかな
ライちゃんガンガン食べているから
気をつけないとだわ
来月初めに予約をする予定なんだけど
主人がまだかわいそう・・なんて事を言い出してます(-_-;)
また伸びる??
2007/05/17(木) 23:18:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
まるちゃんへ
ししゃもの太さがあのトンネルの限界の
太さかも(^_^.)
長さはライちゃんが成長中なのでまだ未知数(笑)
あのトンネルの上に乗るとスルリと
通って下りてきます

私もライちゃにはスリムでいて欲しい~
2007/05/17(木) 23:22:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
