我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月24日 (木) | 編集 |
ふと壁紙を見ると・・どっひゃ~!!!
壁紙が傷だらけ、破けているし
今までこんな事をする子はいなかったのに
う~ん・・どんどん家がボロボロに落ち込み



賢いくるみが言うのだから絶対そうだよね
5-24-2.jpg


しーちゃんもそう思うよね
でもその足はちょっとどうにかならないかしら
太ももが悩まし過ぎ
5-24-3.jpg


犯人はライちゃん!あなた以外に考えられません絵文字名を入力してください
5-24-4.jpg

普段はあまりライちゃんの事は叱らないのですが
これだけは現行犯で捕まえて叱ります!
お母さんを怒らせると怖いんだよー



コメント
この記事へのコメント
これか~~~~(>_<)!
結構派手派手にやられてしまったねぇ。(T_T)
お察し致します。m(__)m

ウチのも明日見せてあげるね。
自慢し合って慰めあおうね・・( p_q)シクシク
2007/05/25(金) 10:01:16 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
ライちゃんはかわいいからいいんじゃないのぉ~?(笑
みくさんが叱るなんてことあるのかしら‥‥^ ^;

うちでは、飛燕のソファでシャーがなくなってほっ♪
彼が9ヶ月でうちのこになってから約三年かりましたけどね‥‥(||´ロ`)o
2007/05/25(金) 12:20:20 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
こっそり。
ライちゃん、おかあさんがおしごとでおでかけしているうちに、
カリカリってしておくのよ。わかった?
こそこそ。。。。。
2007/05/25(金) 13:40:08 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kajinさんへ
ほんの少しめくれていた壁紙の補修を
怠っていたら
一気に破かれました~
噛み付き傷もあっちこっちあるし
ホント泣きたい~
ライちゃん、叱っても今ひとつ何で怒られている分からないみたい・・

爪のあとしっかり見させていただきます
犯人はまだ見つからず?
2007/05/25(金) 22:03:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
壁紙はダメ!それ以外はなんとか大目に見られるんだけど~
ライちゃんが来てからは、カーテンを破られるし
テーブルの足を齧られる
本当に困った子です。。はぁ~

飛燕君ソファーでおしっこが直ってよかったね
ライちゃんも悪戯が直るまで数年かかるかしら
再び。。はぁ~
2007/05/25(金) 22:06:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kaumiさんへ
私が仕事に行っている間
ビデオでもセットしておきたい気分です
来たばかりの頃の天使のライちゃんは
どこへ行ったの~?
今は悪魔のライちゃんです(笑)
2007/05/25(金) 22:09:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しーちゃん、Vゾーン&太ももちょっと貸してみv-238
もっそもっそしたい♪
派手にやられましたねぇ。
壁紙はショックだわ、障子ならまだ許せるけど~
2007/05/25(金) 22:37:51 | URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさんへ
なかなかキュートな太ももでしょう~
顔をうずめる?(笑)

壁紙やられちゃいましたe-330
障子はその部分だけができるけど
壁紙は全体を張り替えるからね~
当分張替えなんてできないから
これ以上ひどくなりませんように・・・
2007/05/26(土) 00:26:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
