我が家の猫たち・・・
ちょベロ
2007年06月01日 (金) | 編集 |
ちょこっとベロが出ているので「ちょベロ」
しまい忘れて出しっぱなしの猫ちゃんは時々聞くけど
我が家の猫たちはしまい忘れることがないので
なかなかちょベロ画像は撮れない

しーちゃんのちょベロ画像は確かなかったと思う
変わりにベローンと舌を出している画像



くるみは子猫の頃は出している事もあったけど
最近はほとんどない これも子猫頃の画像
6-1-3.jpg


今日初めてライちゃんのちょベロ撮れました
もっと何枚も撮りたかったけど
笑ってしまいこれ1枚しか撮れませんでした~
6-1-2.jpg


思わず「ぷっ!」と笑いたくなるような、さすけのちょベロ
先日背中で哀愁を漂わせていましたが
今日はお笑いで~
6-1-1.jpg


延びに延びたライちゃんの手術が、来週の火曜日に決まりました
さすけや姉妹たちをお願いした獣医さんではないのですが
ライちゃんを小さい頃から診ていただいた獣医さんなので
信頼をしておまかせする事に決めました

記念の画像を見てみたい方はこちからどうぞ(^m^)


コメント
この記事へのコメント
をを!
ちょベロもかすむ迫力の記念画像!(*≧m≦*)ププッ
いよいよなのね。旦那様の気が変わらないかしら。(^。^;;
ライちゃん、がんばってね~~!
そして完治のあかつきには是非股パンを~!(笑)

チャク最近腰パンの体勢から徐々に自分で開きます…困ったわ。(^▽^;
2007/06/01(金) 17:01:04 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
ひゃ~ん、ちょベロって言うのね~
みくさんちは猫語録がいっぱい!

それぞれに可愛いくって~
つ・・・つかみたい・・・(*^^*)

ライちゃんのおつんちゃん、とーってもキュート
立派なぷりんぷりんになりましたね!
ドキドキしちゃうけど、がんばってね~♪
2007/06/01(金) 17:48:37 | URL | megmeg #zbT7meO.[ 編集]
いよいよ
ちょベロ写真群、楽しい~♪
そういえば来夢は時々ちょベロあったけど、リブはないんだよね(^^;
ほいで、ライちゃんはいよいよアレですか。
かわいそな気もするけど、仕方ないわね。
早く終わってホッとできるといいね。
ブツはもちろん拝ませていただきました~m(_ _;)m
2007/06/01(金) 20:02:56 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
桜ん坊の季節
ライちゃん、元気に行って、元気に帰ってくるんだよ♪

我が家も九十九が来て、ちょベロを楽しめるようになりました~♪
2007/06/01(金) 22:38:39 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
kajinさんへ
記念の画像、どーん!と表にのせたかったけどちょっと強烈かと思いやめました(^_^.)

主人に相談しても全くラチがあかないので
意を決して今日病院の予約をしました
来週の火曜日に決まったよ!って言ったら
「ライ坊、取られちゃうんだ・・」とボソっと言ってました
確かにチャクちゃん足を自ら開いて
足の指まで開いてましたね(笑)
股パンって「快感!」なのかしら~
2007/06/01(金) 22:39:20 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
megmegさんへ
ちょベロってなんだかかわいい響きよね
誰かが言っていたような気がします・・・
おつんちゃんもなかなかd(゚-^*) ナイス♪な言い方ですよね
ぎゃおす発だったかな~?

ライちゃんいよいよ来週の火曜日に決めました
心配はあるけれどライちゃんには頑張ってもらいます!
今、本にゃんが何も知らずに寝ている姿にちょっぴり心が痛い・・・
2007/06/01(金) 22:45:32 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
あくび画像はけっこうあるけど
ちょベロ画像って少ないんですよね~
リブちゃんのちょベロ画像もないんだ
ちょこんと舌を出した顔はかわいくもあり
可笑しくもあります
下の2枚は特に笑える(^O^)

ライちゃん自身にあんまり問題がなかったので
手術は延び延びなっていました
でも発情はするので、思いが満たされないという事は
やっぱり辛いかな~と思い決めました
ホント早く終わってほっとしたいです
2007/06/01(金) 22:52:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
スプレーなどの問題行為がなかったので
まっいいや、いいやで延び延びになってましたが
来月末にはたぶん1歳になると思うので
やっと決心をして手術をする事に決めました
ライちゃんには辛い試練かもしれないけど
頑張ってもらいます!

スタルカさんちでも九十九ちゃんがちょベロを
するのですね~
2007/06/01(金) 22:59:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック