我が家の猫たち・・・
2007年06月03日 (日) | 編集 |
しっぽを水平にして、おしりをフリフリ
狙ている先にいるのはくるみ
ライちゃんはなぜか毎日数回こうやってくるみを狙っています
くるみは「シャーシャー」と毎回かなりのお怒り

外猫で獲物を狙ってのおしりフリフリだったら
飛び出すまでの時間が長すぎて、獲物は逃げているでしょう・・



上の動画で見ることができない方はこちらからどうぞ


昨日の夜中に事件が発生
ジュースをテーブルの上に置いていたら
さすけがそれを倒してしまって
下にいたししゃもに、全部かかってしまいました
私もししゃももびっくり!
拭いても拭いてもべた付くので
夜中の1時にししゃもは、大嫌いなシャワーを浴びる事に
夕べは完全に乾きらなくて寒かったのか
めずらしくお布団の入れてとやってきました
風邪をひかないかと心配でしたが、今の所とっても元気
災難だったねししゃも
お疲れの様子のししゃも

6-3-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃv-356
相変わらずくるみちゃんは
ライちゃんに追い回されてるんですね
しつこい男は嫌われちゃうぞ(笑)

そしてしーちゃん‥‥
思いがけない災難でビックリしたねぇ
お疲れさまです ( ̄人 ̄;)
2007/06/04(月) 02:50:33 | URL | むぅきち #v/z1kwlI[ 編集]
ライちゃん、けっこうやりますね(笑
くるみちゃんはストレスたまりそう・・・(ーー;)
やさしいから狙われちゃうのかなぁ

ししゃもちゃんはかわいそうだったですね
でも、真夜中のシャンプーなんてみくさんもかわいそう・・・^^;
おつかれさまでした
2007/06/04(月) 11:30:48 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
ライちゃん、おしりの振り方もオットリくん(* ̄m ̄)プ
くるみちゃんもあの距離で狙われていながら、
何となく落ち着いているような‥(*≧m≦*)ププッ


しーちゃん、災難だったねぇ(T_T)。
でもジュースはやっぱり洗って正解かもねぇ。
ウチじゃ絶対に無理だけど。( p_q)>シャワー
せめてジュースを飲まないようにしよう。(爆)
風邪ひかなくて何より♪

さすけちゃんは反省してたのかしら?(笑)
2007/06/04(月) 13:17:53 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
むぅきちさんへ
そうなんですぅ~
くるみ一日に何回も追い回されてます
でもライちゃん明日手術で取ってしまうから
追い回すこ事を止めるかな~と思っていますが
遊んでいるつもりだったら無理よね

しーちゃんあんたなんで真下にいたの?です
本当に運が悪かったとしか言えない出来事でした
2007/06/04(月) 22:01:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
一日何度もこの光景が繰り広げられます
そのたびにくるみは怒ったりネコパンチをしたり
するけど、ライちゃんに効果なし!
でも逆にしーちゃんには狙われる立場なんです(^_^.)

真夜中のシャンプーは大変でした
しーちゃん暴れるし、泣き叫ぶし
お風呂場から出たときは汗びっしょりでした
2007/06/04(月) 22:06:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
言われてみればくるみカメラの方を向いちゃって
余裕の顔ですね~
ライちゃんも狙ってダッシュの後はパンチするでもなく何がしたいの?って感じです
くるみもその辺を理解しているのかな?

さすけは私の悲鳴でちょっとびっくりしていたけど
反省の色はナシです
ししゃもは洗って綺麗になったけど
カーペットにシミが・・・
猫がいると部屋がどんどん汚れていくよね
(と猫のせいにしてみる・・・(^m^) )
2007/06/04(月) 22:17:23 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック