我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月13日 (水) | 編集 |
ししゃもとライちゃんの手足の長さを比べてみた
2にゃんを並べる事はちょっと無理なので
水色のにゃん枕を置いて大きさ同じになるように
撮った画像を調整しました

しーちゃんの手、すごく短い(笑)
足も短いのだけど、どこが短いんだろう?もも?
ashi.jpg



そんな最近のお二人さん いい感じ?
6-13-1.jpg


おお~チュウ?と思いきや
しーちゃんの手が一瞬動き、ライちゃん引く
それ以上近寄るな!と言わんばかりの
しーちゃんの目が怖い・・・



上の動画で見ることができない方はこちらからどうぞ



コメント
この記事へのコメント
にゃっはっは。
しーちゃんの左手の「ピクリ」恐るべし。
ななと、りくも こんな感じです。
取っ組み合いが始まるときあり、ななの「シャー」が凄みがあるときは こっそり逃げたり・・
うちを見てるみたい。
2007/06/14(木) 08:55:27 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
にらみ!
しーちゃんのにらみがきいてますね(^m^)うぷぷ
ライちゃん、ひと唸りで退散しましたね~

しーちゃん、お腹のお肉が取れれば足が長くなるのでは?
2007/06/14(木) 09:53:41 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
しーちゃんッ!ヾ(≧▽≦)ノ”
をを!迫力ぅ~!
ライちゃん、目を逸らしちゃうのねぇ。(笑)

でもこのふたり、何だかお顔が似てきたと思うのは私だけ?
目の上がり具合とか、鼻の感じがとっても‥(〃∇〃)
2007/06/14(木) 11:04:18 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
しーちゃんは腿部分が短いのではなくて、腿部分がお肉に埋もれたというセンはないですか?
四本足で立っているときの背中の位置が他のコと同じくらいならば、そういうことになるのだがな?
2007/06/14(木) 12:34:45 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
すごいですね
しーちゃんの威圧感はなみじゃない(笑
笑っちゃいました、ごめんなさい♪
2007/06/14(木) 12:38:24 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
仲良しはもう少し先!?
しーちゃんとライちゃんとの距離が縮まった!
と思ったらまだまだだったんですねぇ(´∀`)
しーちゃんの目力はサクランボを怒る前の
洋梨くんのにらみに近いです。
私だと大して思わないけどここぞという時の
お父さんのにらみはかなり効果があるんですよ(≧m≦)
2007/06/14(木) 21:31:19 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
みっちゃんへ
しーちゃんのフェイントなかなかでしょう(笑)
ななちゃんとりくちゃんは取っ組み合いをするんだ~
うちでは取っ組み合いまでいかないで、ネコパンチ一発!で終わってしまう
そう言えばライちゃんの唸りもシャー聞いてないかも
ギャーという悲鳴はよく聞くんだけどね
2007/06/14(木) 21:59:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みちさんへ
しーちゃんの睨みはかなり凄みがあります(笑)
ネコは目を合わせるとケンカを売っているって聞くから
視線を外した方が負けなんでしょうね
しーちゃん絶対ライちゃんから外してないものね

痩せると足が長くなるかしら~
でもすらっとした足だとしーちゃんらしくないかも(^m^)
2007/06/14(木) 22:05:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
やっぱり目を逸らした方が負けよね~
ライちゃん腰も引けちゃっているし
まだまだしーちゃんと対等は10年早い?(笑)

前に顔のアップの画像をブログにのせた時
画像を撮った私もしーちゃんとライちゃんの
鼻の色があまりにも似ていてびっくり~
鼻筋が太いのも似ています
我が家は茶トラーズ対キジトラーズに対立?
(対立しなくていいんだけどね~(笑) )
kajinさんちはその点では、毛色は4にゃんそれぞれだね
2007/06/14(木) 22:12:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
サエコポンへ
普通に座っている時も(ライちゃんズレズレが多いです)4本足で立っている時も
実はライちゃんの方が高いの~
あの「昆布畑で捕まえて」も女子の部でダントツ低かったし(^_^.)
ライちゃん今だったらけっこう高い方かな??
今度ティッシュ3個分で試してみたいけど
コラは自分でしないとダメね_ロ(‥ ) ケシケシ...
2007/06/14(木) 22:20:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
動画を撮っている時は全然気が付かなかったけど
後で見直して、しーちゃんのピクに
ライちゃんのビク!私も思わず笑ってしまいました
しーちゃんの睨みは凄みがあるよね(笑)
くるみは怒ってもそんなに表情が変わらないので
同じ姉妹でも差があるわ~
2007/06/14(木) 22:27:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
オレンジさんへ
ライちゃんはずいぶんとしーちゃんの近くまで
行く事ができるようになったけど
しーちゃんが「アタシと対等なんて10年早いわよ!」って
感じでしょうか(笑)

しーちゃんの睨みはお父さん級の睨みね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度ここぞという時にしーちゃんをお貸しするわよん
サクランボちゃんに効果てき面で、怯えちゃったらどうしましょう~
2007/06/14(木) 22:33:32 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
