我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月16日 (土) | 編集 |
昨日からジャンプ画像を撮る事に、ちょっとハマっている

ジャンプ画像は難しい
それだけに綺麗に撮れた時はヤッタ!と思うし
今度はもっといい画像が撮りたいと欲張ってしまいます
ライちゃんには何度も飛んでもらいました~

普段はフラッシュは全く使ってないのですが
どうしてもピントが合わなくて使っています
だから、怖いくらいに猫の目が光っちゃってます



今日のベストショットかな
6-16-2.jpg


走り去る後姿がかわいかったので
6-16-3.jpg


ライちゃんにライバル意識のあるしーちゃんが
「私も負けられない」と、時々ねこじゃらしを追って
「ドドッドドッ」と部屋を駆け抜けていました
あら!しーちゃん手がすごく長く写っている!
6-16-4.jpg



コメント
この記事へのコメント
(〃∇〃)
みくさん、片手で撮ってるってこと~?
それともジャラシ係りは‥さすけちゃん?(笑)

ジャンプのところもいいけど、kajin的にはやはり‥(* ̄m ̄)
そしてしーちゃん参戦もいいですねぇ♪
2007/06/17(日) 09:37:42 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
ライちゃんのおちり、かわいい~
匂いを嗅ぎに行きたいわ。(マニアック?)
ジャンプは一人では難しいわぁ
昼の明るさと フラッシュ、両方で撮ってもぶれるしね。
すんごいカメラを使えばいいのかしら。
でも昔に比べたら ずいぶんデジカメも進歩してますよね。

私も2枚目好きだ~
お手手がぱぁっと開いてる。
1枚目は美味しいね。お祈りみたいで(^m^)
2007/06/17(日) 11:13:20 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
kajinさんへ
ジャンプ画像を一人ではちょっと無理です
助手がちゃんといます
助手もジャンプのタイミングを合わせるために
けっこう大変らしいです(笑)

kajinさんは3枚目がお気に入り?
チャクちゃんのあの画像もそうなんだけど
後姿なんだかマジマジと見ちゃうのは私だけかな~(。-_-。)ポッ
しーちゃんは必ず参戦してきます
なんと言ってもライちゃんには絶対負けたくないらしいから~
2007/06/17(日) 21:13:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃんいつもりくちゃんのオチリの匂いを嗅いでるの?(^m^)
香ばしい匂いがしそうだ~(爆)
ジャンプ画像はほとんど感で撮るから難しい~

最初の頃のデジカメってフィルムカメラに比べて、
シャッターが下りるまで時間がかかったけど、
最近はだいぶ早くなったね
画素数もどんどん増えているいるし
すんごいカメラ欲しい~でもやっぱり腕もないと
ダメよね・・・

1枚目確かにお祈りをしているみたい
今日も撮ったけどこの2枚目以上の出来がいい
画像は撮れなかった~
(画像を撮っているいると気が散るらしく
今日はあんまりノリノリじゃなかったみたい)
2007/06/17(日) 21:29:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
