我が家の猫たち・・・
赤いスカート
2007年06月29日 (金) | 編集 |
↓でライちゃんがはいている赤いスカート
他のにゃんずではこんな着方も

いきなりこんな画像でビックリ!?
くるみは、ちょっと子ザルの様?(笑)
6-29-2.jpg


ししゃもはお地蔵さん風



見た事があるかもしれないですが
さすけの小さい頃の画像です
写真をスキャナで取り込んだので、あまりいい画像ではありませんが
久々に見たら、ライちゃんとは顔立ちが全然違う~(当たり前ですね・・)
今にも泣きそうな顔をしていますね
6-29-3.jpg


今朝は5時頃さすけに起こされ
まだ半分寝ている状態で
階段を踏みはずし、爪先立ちで下りたものだから
足の指が痛々しく腫れてます
職場ではドアノブに腕を思い切りぶつけ
かなり痛かった!
こっちはこれから大アザになる予定
そんなふうに見えないと言われがちですが
かなりそそっかしくて、切り傷、打ち身、やけどは
しょっちゅうです(~_~;)
ちなみの昨日は職場で足の指を椅子にぶつけて
爪がちょっと割れました~ストッキングが見事に大穴&伝線
自慢をしてどうする!(笑)




コメント
この記事へのコメント
おはよ~
私も猫に起こされ、寝ぼけ状態で
階段を下ります。
落ちそうになったことはあるけど
まだケガはないです(笑)。
だけど、職場でパソコンデスクに思いっきり、
腿をぶつけ、今、立派なアザになっております。
お互い大怪我にならないよう
気をつけましょう。

しーちゃんのお地蔵さん姿、
笑えました。
2007/06/30(土) 07:30:09 | URL | なつ #-[ 編集]
赤いスカートの着方、バリエーションがあっていいですね!
どれも甲乙つけがたくかわいい!
みんなちゃんと着てくれるんですね。^^

アチコチ痛そうですが、お大事に☆
2007/06/30(土) 10:23:28 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
色んな着こなし♪
このスカートバージョンだったら、
クンちゃん辺り挑戦出来そうかも。
可愛いなぁ~!>くるみちゃん

お地蔵さんはやっぱりしーちゃんのキャラあってのものだね。(*≧m≦*)ププッ

さすけちゃんの画像、私は初めて見ました。
こんなに線の細い子だったんだねぇ‥
ちゃんと上着まで着て、昔から名モデルだったのね。(〃∇〃)

あちこち大丈夫~?(^▽^;
って笑っちゃいけないけど、なんかみくさんのケガって
マンガっぽいよねぇ。
くれぐれも気をつけて。お大事に。m(__)m
せっかくのお休み期間なんだから~♪
2007/06/30(土) 11:44:28 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
みくさん、そそっかしいの?(*^ ^* )
落ち着いた奥さま風だけど(笑

ちょこっとの怪我なら、あははですむけれど、この前のような大やけどはだめですよ
じゅうぶん注意してくださいね(=`ェ´=) b

さすけくんの画像‥‥
ほんとに華奢なのでびっくりしました
それから、みくさんのコメントに笑ったのを思い出しちゃった(笑
2007/06/30(土) 15:38:02 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
お大事に~★
赤いスカートキャット、可愛い~~~ヾ(*^▽^*)〃
特にくるみちゃん、まじでおサルさんかと思った(爆)
さすけくんはヌイグルミみたいね~♪

みくさん、痛そうだけどお大事にね♪
すごく落ち着いた雰囲気なんだけど、案外そそっかしい?(笑)
そういえば、この前の火傷はどうなったん?
きれいに治った?
2007/06/30(土) 21:12:47 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
なつさんへ
今までに何回か階段から落ちました
大怪我はしていないので、ラッキー?
職場でデスクの角とかぶつけるのはしょっちゅうです(^_^.)
いつも忘れた頃にアザになるので
いつの間に?って思うのですが
ぶつけなかったらアザはできないものね・・・
はい♪怪我には気をつけます

しーちゃんのウエストでは入らなかったので
急遽首にはかせてみました(笑)
2007/06/30(土) 22:47:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
我が家に来る猫はコスプレが必須科目なんです(*^。^*)
嫌がる時もあるので、無理強いはしないようにしています
あと着ている時間も本当に短く
一瞬を狙って撮っています
さすけだけはコスプレ全然OKなので
色々ポーズをつけちゃいます

去年は大ヤケドをしてしまって大変だったの
視界が狭いのかな~よくぶつけます(@_@)
2007/06/30(土) 22:52:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
うんうん(^O^)クンちゃんでいけるよ!
きっとめちゃめちゃかわいいだろうなぁ~
しーちゃんは単にスカートが入らなかったので(≧m≦)ぷっ!

さすけは仔猫の頃、弱々しい感じでした
この子もきっと母親に置いていかれたのだと思います
目がぐちゃぐちゃで、ノミだらけ
ライちゃんよりもひどかった・・・
今じゃ~我が家のお坊ちゃまくんです

怪我の仕方、マンガっぽいかも
職場ではデスクの角にぶつけるわ
人の椅子を蹴飛ばすわで本人その気がないのに
一人で大暴れしております((^┰^))ゞ テヘヘ
2007/06/30(土) 23:02:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
見た目は落ち着いて見えるらしいけど
かなりそそっかしいです(-_-;)
足の小指とかテーブルの足に引っ掛けたりなんて事もしょっちゅう
あれって涙が出るほど痛いですよね ヘ(><#)ノ アイタッ
ヤケドはコリゴリ~あれから揚げ油は慎重に扱ってます!

ドレスの方はもう少し元気がある感じだったけど
これは弱々しい感じがしちゃいますね
コメント何書いたかなぁ~タマタマが見えます!
なんて書いたのかな(@^^)ゞ ポリポリ
2007/06/30(土) 23:12:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
くるみって普段でもおサルさんみたいなの
しっぽがないせいかなぁ~
さすけはこの頃はもう超かわいかった
あっ!今でもかわいいよ
後ろにゼンマイかスイッチがありそうな感じ

私は見た目落ち着いて見えるらしいけど
かなりそそっかしいと思います
今日は何もなかったけど(笑)
職場ではデスクの角にぶつかり
他の方のイスを蹴飛ばして歩いてまわっています(@^^)ゞ ポリポリ

ヤケドは痕が残り、皮膚もつれてしまいました
しかもちゃんと油が落ちた場所と飛び散った場所が
わかるような傷痕なんです
私がケイロイド体質なのでそれもあるのかな・・・
2007/06/30(土) 23:25:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック