我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月03日 (火) | 編集 |
くるみのくろぎのポーズはどうやら
このかっこうらしい
なぜか右の前後の足を伸ばす事が好きみたい

ソファーの肘掛ではいつでもこのポーズ
7-3-3.jpg


これは以前にものせた事がある画像です
(ブラシを枕にしています)
6-8-2.jpg


今日はタワーのトンネルの上でこのポーズ
本当にくつろげるのかちょっとナゾ(笑)
7-3-1.jpg


正面から見るとこんな感じ
う・・んやっぱり変!
7-3-2.jpg


さすけがHAPPY CATのSILVER CATS CLUBに
入会させていただきました
会員証ですscc165.gif

こちらではもうすぐ20歳をむかえる、ちょし会長を始め
一番の年長さんは23歳の猫ちゃんのシルーバさんが勢ぞろい
さすけなんてまだまだ若輩者ですが、たらちゃんの果たせなかった
20歳のゴールドさんを目指して、さすけと一緒に元気に頑張ります!
HAPPY CATのしっぽなさんとは、私がネット始めた頃からのお付き合い
5年前には我が家に突撃となりのニャンコさんで、遊びに来て
いただいた事もあります
あれから5年我が家はすっかり大所帯に
また近いうちに突撃をされたいと思っています♪



コメント
この記事へのコメント
まぼろしの‥(〃∇〃)
くるみ姫だけれど、普段はこんなにお転婆な格好もしているのねぇ。
今月はくるみちゃんたちがカレンダーなので
毎日眺めるのが楽しみです♪
物思うくるみちゃんの視線、よいわ、よいわ~!
左を伸ばしてることはないの?右だけってのが面白いよねぇ。(笑)
2007/07/04(水) 01:16:26 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
右側が美しいくるみちゃんへ♪
きっと・・・・・いや、ぜったい!左側も美しいはず!
今度は、ぜひ左側も見せてくださいませ♪(≧∇≦)/ ハハハ

さすけくんも、シルバーキャットクラブの会員になったんですね♪
10歳まで長生きしてくれたって思うと嬉しいですよね。
でも、もっと欲が出てきて、今度は20歳まで・・・・・って思ってしまうのはみんな同じですね。
家では、来年サクが10歳になります。
みんながんばってシルバーキャットクラブの会員になって欲しいです~!
2007/07/04(水) 01:35:34 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
くるみちゃん、運動神経がとてもいいのでは?
うちもよく千尋がタワーの上などで、ありえないポーズで寛いでいます(^^;

さすけちゃん、シルバー会員おめでとう♪
2007/07/04(水) 09:00:05 | URL | こだま #GWG7oyQ.[ 編集]
くるみちゃんリラックスしてますね~
うちの猫達は誰もやってくれない格好です。
ちゃこが良くタワーの棚から足を浮かせて伸ばしています。
そういえば・・・みんなやってたかな(^^;
2007/07/04(水) 12:32:43 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
くるみちゃん面白いですね☆
すらっと伸ばした右半身をナデナデしたい。

23歳のニャンコちゃんがいるんですね!
あやかりたいです。
みんな、みんな、元気で長生きしてほしいです。
2007/07/04(水) 22:30:07 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
kajinさんへ
くるみはけっこうお転婆です
若いライちゃんよりも、ひょいひょいとタワーに
飛び乗ってます
左側を伸ばしている時って不思議とないんですよ
足だけをだらりと伸ばしている時も右なのよね~

カレンダーの画像が3にゃんズにこだわり過ぎて
気に入って送った画像ではないの~
1にゃんでもいいから自分の気に入った画像を
送る方がいいみたいね
2007/07/04(水) 22:39:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さくらさんへ
なぜかいつも右側ばかりをだらりとして
リラックスをしています
クセなんでしょうか~?
今度左側の写真も挑戦してみます!(笑)

さすけシルバーキャットに入会させていただきました
10歳はやっぱり節目ですね
これから先の10年の方が、困難だとは思うけど
ずっとずっと長生きして欲しいです
サクちゃんは来年10歳なんだ~
最初の頃知り合った方たちと
5年が過ぎているいると思うと
そっちの方も考え深いものがありますよね
2007/07/04(水) 22:46:54 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こだまさんへ
くるみは4にゃんズの中で、一番運動神経がいいです
千尋ちゃんと同じく、ありえない!というポーズでくつろいでいます
しーちゃんとライちゃんは、時々背中から落下という
失態がありますが
くるみに限ってはないですね

さすけがシルバーさんの仲間入りって
実感はあまりないけれど
これから体調にはさらに気を使って
20歳を目指します~
2007/07/04(水) 22:53:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
茶太ママさんへ
なぜか右の手足をだらりとしている事が多いです
足だけ伸ばしている時もいつも右側なの~
私もくるみ以外では見た事ないですぅ
ライちゃんはソファーから落ちそうになりながら
くつろぐ事が好き
みんなそれぞれくつろぎのポーズが
あるのかもしれないですね~
私はソファーの上で寝る事がいちばんくつろぐわ
(ただのナマケモノですが・・・(笑) )
2007/07/04(水) 22:57:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
くるみのやる事はかなり個性的なんです~
4にゃんいるとみんなそれぞれで
見ているだけでも楽しいです♪

シルバーキャットさんでは
24歳のねこちゃんが今まで最高齢みたいです
20歳を過ぎると1年の壁ってすごく厚くて
もう奇跡に近いような1年だと思います
たらちゃんが20歳になった時は
振袖でお祝いが夢だったのですが・・叶わなかったです
さすけは男の子なので羽織袴でお祝いかな~
みんな元気に長生きしてほしいですよね
2007/07/04(水) 23:03:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
