我が家の猫たち・・・
2007年07月04日 (水) | 編集 |
今日は一日よく雨が降りました
明日は天気が回復をするので
明日にすればよかったのですが
ついついやりたい!と思ったら行動をしないと
気が済まないタイプなもので・・・






ついつい気になってマット類を洗いました
3階に持っていけば、干す場所もあったのですが
ちょっと面倒でタワーをお借りしてしまいました(^_^.)
7-4-2.jpg


しーちゃん専用マットは、カリカリが食べたくなると
呼びに来て、このマットの上で背中を掻いてもらって
食べるのが、彼女のこだわり
このマット上でないと絶対にイヤみたい
だから古くなったマットだけど捨てられない・・



コメント
この記事へのコメント
私も!
この天気にちょっと悩んだけど、思わずバスマットだのキッチンマットだの便座カバー(もち別洗い)も洗っちゃいました。こんな奴あんまりいないよな~と思ったら身近に居たわね~
ライちゃん、しーちゃんのために専用マットだけは干させてあげてね。じやないと後でパンチが飛んでくるかもよぉ~
2007/07/04(水) 23:28:02 | URL | りかりん #-[ 編集]
りかりんへ
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! だね♪
ホントこんな天気の日にマット類を洗うお方がいるなんて!
今日はシーツやカバー類を洗ってタワーを借りる事なく
物干しに盛大に干しました

しーちゃん専用マットは子供と一緒で
干している間は、ない?ない?とちょっと戸惑ってます
でもなぜかいつも一番薄汚れているのよね
毛色のせい?
2007/07/05(木) 20:08:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック