我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月09日 (月) | 編集 |
数日前にネットで見かけ、どうしても欲しかったワンちゃん用の
洋服をポチッとしました ダックスちゃん用で手作りです

今日、届いたのでさっそく着せてみました

くるみは、白い清楚なワンピースが似合ってます



入らないかも・・と心配をしたしーちゃんでしたが
入りました!でもパンパン
本にゃんの希望により顔はナシで~
7-9-2.jpg


ワンちゃん用の洋服は、背中になる部分に飾りがあり
エリも後ろに付いているので
これは後ろ前に着た方が絶対かわいいと思い
ライちゃんとさすけには逆に着せ、座らせて画像を撮りました

ライちゃんかわいい~♪良く似合ってます
相変わらず足は開きませんが・・
7-9-3.jpg


さすけは今回なぜかものすごく不機嫌でした
10歳を過ぎたら、フリフリは卒業したい?
7-9-4.jpg




コメント
この記事へのコメント
フリフリ可愛い~♪
しーちゃんのムッチリにゃ背中、
『BILLY'S BOOT CAMP』に入隊する?(*^_^*)
チョッとおかんむりさすけ君だけど
とってもお似合いでしヨ~☆
2007/07/09(月) 23:51:20 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
う・・・可愛い・・
どうも初めまして。こんにちは。
結構ペット用の服って高いんですか?
けっこうすぐ汚しちゃいそうだけど。
んーやっぱ動物はいいなぁ
2007/07/10(火) 02:29:01 | URL | 夢遊 #-[ 編集]
殿、おかんむり?(笑)
どの子もよく似合ってるよ~♪可愛いわぁ(〃∇〃)。

さすけちゃん、なんで怒ってるんだろうね。(笑)
でもやっぱりこの足の開き具合と手の位置が、
コスプレにはピッタンコなのよねぇ。
やめないでずっとフリフリして~!(笑)

しーちゃんのパンパン加減が・・とても他人ニャンとは思えない。
私も背中、何とかしないと・・(汗)
2007/07/10(火) 09:33:02 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
か、かわぇぇ・・・・
夏らしくさわやかな装いですね♪
くるみちゃんはさすがお嬢様、でもボンボンシッポが見えないのはさみし~←しっぽフェチ(笑)
グッとくるのはしーちゃんですわ、このまま抱き上げて抵抗されようがなんだろうがムッチリヒップに頬擦りしたいざます。
ライちゃんも、足元がモデル風でよいわ~丸襟はやっぱり前にくるのがいいわよね。
さすけちゃん・・・・フリフリはお気に召さないのね、きっと今までたくさん着たからね(笑)
2007/07/10(火) 13:36:21 | URL | ジャム&おかーたま #sDz630us[ 編集]
しじみさんへ
BILLY'S BOOT CAMPは私が入隊したいかも
しーちゃん、スカートはおしりが半分しか隠れませんでした
ムチムチのパンパンで破けそうで
あわてて脱がしました(笑)
上のくるみにはあんなに余裕があるのに・・
さすけはめちゃめちゃ不機嫌だったのよ~なんでだろう??
2007/07/10(火) 23:48:14 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
夢遊さんへ
初めまして♪

ペットの洋服もピンキリです
これはワンちゃん用で1000しないお値段
私が買った中では安い方だと思います
洋服は撮影の時だけしか着ないので
ほとんど汚れません~
着ると歩けないなんです(^_^.)

動物には癒されますよね~
2007/07/10(火) 23:53:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
なぜかさすけくんものすごく不機嫌でした
ちょっとカブリに手間取ったので、むっとしたのかも
最近ちょっとご立腹の多い殿です
難しいお年頃?(笑)

え~!kajinさん背中は全然気にならないよ~
これはダックスちゃん用だったから・・
コーギーあたりだったら
背中も余裕♪だったと思う
なんせしーちゃんとライちゃんは2キロの差があるからね
2キロってお肉の塊にしたらかなりあるよね・・(^_^.)
2007/07/11(水) 00:02:13 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ジャム&おかーたまさんへ
おかたーま好みのくるみのしっぽちらり画像もあったので
そっちをアップすればよかったですね
しーちゃん、もう~ムッチムチよ
ネコって皮が伸びるのにそんな余裕もないほど~
ライちゃんはどうしてもオカマちっくな
座り方になってしまうの(笑)
さすけ、本当に色々なフリフリを着こなしてきました
最近コスプレなどをすると「もういい加減にしてくれ!」という感じ
コスプレもライちゃんに道を譲って引退かしらね・・
2007/07/11(水) 00:10:25 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
