我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月12日 (木) | 編集 |



ネットを始めた頃から仲良くしていただいた
うめきちさんのお家のうめきちくんが日曜日に
虹の橋へ旅立ったと連絡が今日ありました・・
うめきちくんは17歳でした(さすけとお誕生日が一緒でした)
3月から腎臓を悪くして、最後は壮絶な戦いでしたと・・・

ちゃんと人間用のトイレで
用を足すことができた賢いうめきちくん
その様子は「ぽちたま」で放送されました

うめきちさんは以前、HPを持っていたのですが
多忙なため残念ながら閉鎖されてしまいました
ネットを通して知り合った方々に連絡を入れたいと
思っているようですが、今は深い悲しみに中にいて
ネットともずいぶん離れているそうなので
中々連絡もできないでいるようです
うめきちさんに代わってお知らせをさせていただきました



うめきちくんのご冥福を心よりお祈りいたします・・


うめきちさんは、今ぽんきちくんと去年保護をした
白地に黒のまざったねこちゃんと一緒だそうです


コメント
この記事へのコメント
うめきちくん・・
うめきちくん、そうでしたか・・・
HPを閉鎖されてからも、お誕生日の頃になると、思い出します。
ピンクのお鼻が可愛くて、とても賢い猫さんでしたね。
思い出いっぱいの猫さんで、とても残念で、悲しいです・・。
今はぽんきち君が、側にいてくれてるのね。
保護猫さんは、うめきちさんちの子になるのかしら?

梅雨の季節に生まれて、梅雨の季節に虹の橋を渡った梅吉くん。
うめきちくんのおご冥福をお祈り致します・・。
2007/07/13(金) 01:52:00 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
mikichaさんへ
昨日うめきちさんから携帯に連絡がありました・・
6月17日はトラくんとうめきちくんとさすけの
3にゃんでずっと年を重ねていくと思っていたので
とても残念です
ずっと前から知っているねこちゃんだけに本当に悲しいですよね・・

保護猫ちゃんは、たぶんうめきちさんちの子に
なっているのだと思います
2匹のために頑張らないとと書いてありました

連絡をいただいてからずっと涙、涙です・・・
2007/07/13(金) 02:31:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
・・・・・。
虹の橋を渡った、うめきちくん。。。
うめきちさんから頂いた『チャトラーズ』の会員証は私の大事な宝物です。

うめきちくんのご冥福をお祈り致します。。

2007/07/13(金) 22:00:06 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
茶とらーずの仲間はみんなずっと一緒
うめきちくんは茶とらーずの一番のアニキ
それはずっとずっと変わらないよね・・

うめきちくん楽しい思い出をありがとう♪
2007/07/13(金) 22:13:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
やんちゃでかわいいお顔ですね。
ご冥福をお祈りいたします。
胸が痛みます。どの子にも必ず訪れることですものね…。
今はきっと、虹の橋で辛さから開放されているかな。
うめきちくんとうめきちさんがいつかまた、再会できますように。
2007/07/13(金) 23:22:35 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
ありがとうございます にんにさん
うめきちさんに代わってお礼を申し上げます
ネットを通して猫ちゃんたちの最後の報告を
受けることもしばしあり、それはとても悲しい事です
生きとし生ける者必ずお別れがある事は
わかっているのですが・・自分が直面をすると
なかなか受け入れる事は難しいです・・
2007/07/14(土) 00:28:37 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
うめきちくん
うめきちくんのこと、今読みました・・・・・。
虹の橋に行ってしまったんですね。
毎年、6月17日になると、さすけくん・トラちゃん、そしてうめきちくんのお誕生日だな~って思っていました。
一緒に年を重ねていける仲間がいるのをうらやましく思っていました。

うめきちくん、本当に賢くてかわいいネコちゃんでしたね!
いつかうめきちさんが虹の橋に行くまでいい子で待っていてね。

みくさん、うめきちさんに「うめきちくんのご冥福をお祈りしています」って伝えてくださいね。
2007/07/14(土) 00:41:43 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
さくらさんへ
そうなの・・・うめきちくん虹の橋へと旅立ってしまったそうです
さくらさんにもお伝えしなくてはと言ってました
一度うめきちくんに会ってみたかったけど
叶わぬ夢となってしまいました
うめきちくんには特別な思い入れがあったと
本当に辛そうでした
昨日は何度もメールのやりとりをして
画像も送っていただきました
今度さくらさんに会う機会があった時にお見せします
うめきちさんにはちゃんとお伝えしておきますね
2007/07/14(土) 01:11:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
