我が家の猫たち・・・
2005年06月14日 (火) | 編集 |
3にゃんそろって何を相談しているのかなぁ~

DSC00172.jpg


コメント
この記事へのコメント
きゃー
なんて可愛いスリーショット。
ホントに何か相談してるみたいね。
2005/06/14(火) 21:37:50 | URL | ミケ #Pe0og0Jg[ 編集]
相談の内容は?
ヒソヒソ1:今日のご飯少なかったと思わない?
ヒソヒソ2:お母さんの制服・・・、うふふ
ヒソヒソ3:ちょっとあんた口臭くない?

2005/06/14(火) 21:40:08 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
すげすげすげ~(笑)
みくさんこんばんにゃ~。
何この3ショット!
メチャクチャ可愛いし、なんてタイミングで撮れているのぉ!
2005/06/14(火) 21:47:17 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
コメントをありがとう♪
>ミケさん
時々3にゃんそろって何か集会しているのよ
昨日もこんなに接近してないけど
3にゃんずで何か相談してました
私も入れてもらおうかと思ったけどすぐ解散してしまいました(笑)

>みちさん楽しいセリフをありがとう
ヒソヒソ1はさすけのセリフかな
2はくるみのセリフで
3はししゃもがさすけに言ったセリフと思われます
さすけお口がくちゃいの~

>さっちゃん
すげ~言い過ぎ(笑)
最初見たとき、横から撮ろうと思ったけど
なかなかいい角度が見つからず
私が立って撮った事がよかったみたい
いつも2台デジカメを側に置いてあるので
シャッターチャンスは逃さないわよ~
2005/06/14(火) 23:39:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
かわいい!
いいなぁ~いい眺めだなぁ。
口くさいって言うか、あぁいうとき
「何食べたの」とか「なにか美味しいもの食べたでしょ~?」とか、そういう意味合いなんだってね。挨拶ってワケじゃないらしい(笑)

ウチもカメラをそばに置くようにしてるけどなかなかいいのは撮れないよ~。
2005/06/15(水) 22:02:34 | URL | ぽんぽこ #pSJ6Fihk[ 編集]
コメントをありがとう
私はよくさすけに口の匂い?をかがれていますぅ
挨拶かとおもってた~
さすけ「お母さん何食べたの?」だったんだ
私もデジカメ間に合わない時あるよ
でも決定的瞬間を撮るとみんなに見て見て~
とちょっと自慢したくなっちゃう(笑)
2005/06/16(木) 22:22:07 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック