我が家の猫たち・・・
2007年07月24日 (火) | 編集 |
めずらしくししゃもとライちゃんが、並んでいました
こうやって見ると
ライちゃんの背中の位置が高い


ライちゃんの後足はこんなに出ているのに
しーちゃんの後足はお腹に隠れて見えない・・
7-7-24-2.jpg

並べてみると本当に体型って違うものです
7-7-24-3.jpg

こんな会話は間違ってもない!と思いますが(笑)
7-7-24-4.jpg

今日は久しぶりに一日中晴れて暑かったですね
職場まで地下鉄で30分ですが
この車内がめちゃめちゃ冷房が効いて寒い
で、職場も冷房が効きすぎて寒い~
今日は順番であちこち動き回る当番の日なので
あたふたと動いては暑い~座ると寒い~
体が付いていけず一日中頭痛でした
今年はなんとか食欲が落ちる事はないので
あとは体が慣れてくれるともう少し楽になるのですが・・
今も暑くなったり涼しくなったりちょっと変
夏は苦手です





コメント
この記事へのコメント
みくさん、ご無沙汰しちゃいました!
ライちゃん、実はしーちゃんが好みだったのね^m^
それにしても、ライちゃんほーんと大きいわ♪
soraくん・・・足が短いのはパパ似?

なんだか天気も毎日右往左往~
体がついていけないですねー(*;;*)
2007/07/24(火) 23:41:08 | URL | megmeg #zbT7meO.[ 編集]
私ならOK!
チームしーちゃんの私ですが、ライちゃんの告白なら即OKです!!!
まあ人も動物も相性ってモンがありますからねぇ・・・ってことを痛感する今日この頃です。
しかしホント体型の差って大きいよね。特に対極にいる2ニャンだからよ~く違いがわかります。これって私と○○さん(誰?)の差くらいかしらね。。。
2007/07/25(水) 00:38:03 | URL | りかりん #-[ 編集]
今も・・
ってところにチョト引っかかりましたが、
まだまだそっちじゃないでしょう!>同級生(笑)

本当に外の気温に合わせて身支度して出ると
あちこちで後悔することになるよね、今の時期。
荷物は増えるし‥困ってしまう。
でも炎天下ではなるべく薄着でいたい汗かきな私でもあります。
2007/07/25(水) 09:40:31 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
megmegさんへ
pooちゃんの支度でお忙しい所を来てくださって
ありがとうございます♪
ライちゃん本当に1年でとても大きくなりました
去勢手術をしてからライちゃんの好みは
しーちゃんに変わったの~(笑)

今日も暑かったですね
私はまだ体調が付いていけてないみたいで
この暑さが辛い・・
2007/07/25(水) 21:15:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
りかりんへ
はい・・相性は大事ですよねん
相性が合わなかったら最悪
でも相手から嫌われちゃったら、地獄を見る事になるかも(?_?)
なかなかーちゃんとライちゃん並ぶという事がないので
あらためて画像を見ると、ライちゃん手足がい!
りかりんと体型がカブル人はすぐわかるけど
対極にいる人はどなた??小さくて痩せた人かぁ~(爆)
2007/07/25(水) 21:36:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
地下鉄には半袖では乗れないです
スーツを着た人に気温設定しているらしいものね
私は毎日長袖&手袋で通勤をしています
駅から職場まで外を歩くのは1~2分ほどですが
日焼けが気になるお年頃なので、しっかりガード
汗はほとんどかきません~
贅沢な悩みかもしれませんが
ダラダラと汗を一度掻いてみたい・・
いろんなお年頃なので、困ってしまいますが
そっちはまだやっぱり早いよね~

偏頭痛が治らないので今日は早寝をします!
2007/07/25(水) 21:49:18 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こんな会話いいなぁ
思わず吹き出してしまいましたよ。(^m^)
ライちゃんのとぼけた感じも、しーちゃんの反応もいいなぁ。
ライちゃん大きくなりましたね。
2007/07/26(木) 07:09:15 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
茶太ママさんへ
仲のあまり良くない2にゃんが
こんな事を言うわけはないと思うのですが
画像を見ているうちにこんなセリフになりました(笑)

ライちゃんは来月で我が家に来て1年です
生まれはたぶん7月生まれなので
1歳になったと思います
あっと言う間にみんなを追い越して
一番大きい猫になりました(体重は除く(笑) )
2007/07/26(木) 22:16:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック