我が家の猫たち・・・
2007年07月26日 (木) | 編集 |
ライちゃんはいたずらをしても
なぜ叱られているのかを理解できないみたい~
電話機の上に乗っていけないと
何度叱った事か・・・

先日発見!なぜか電話番号登録までしてあった
相手先は222などの同じ番号が続いている番号でした
留守中にうっかり110とか119なんて
押さなければよいのだが・・・
今の電話機は、チャイルドロックが
付いているのでしょうね
なんせFAXはまだ感光紙使用なもんで~(古すぎ?)
ダンボールとかをかぶせないとダメかなぁ



ライちゃん~お願いだから下りてください~
7-7-26-2.jpg

頭痛まだすっきりしません・・
何かに集中をしていると感じないけど
ふとした時に痛みを思い出します
職場の寒さを思うと冷房病?
早くすっきり治りたい・・
今日のうちに寝るのが目標!






コメント
この記事へのコメント
同じく~~(笑
うちでも、しょっちゅう「留守番電話」になってました
いまでは、デスクの下部分に入れることでようやく解決です♪
2007/07/27(金) 22:19:42 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
追加です
○ファリンはお薬としてはけっこうゆるい目なのがいいですね
わたしの飲むエ○セドリンはそれよかちょっときつい目だそうです
飲まないほうがいいとわかっていてもつらいので飲んでしまいますTT
お大事にね~
2007/07/27(金) 22:22:47 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
ライちゃん可愛すぎる☆
最初、猫が電話しちゃう話を聞いてどうしようと思ってたんですが
幸い、角に電話を置いてあるので今の所被害はないです。
あ、でも、受話器が落ちていたことは…。

頭痛は辛いですよね。
温度差でもなることがあると聞いたことがあります。
どうぞお大事に。
2007/07/27(金) 23:53:06 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
himaさんへ
もう勝手にいろんなボタンを押してくれるもんだから
ホント困ってしまいます
電話機の移動は無理なので、何か被せる事をしないと
我が家はダメみたい

○ファリンは効果がゆるめなんだ~
今度○キセドリンを買ってみようかな
頭痛薬と胃薬はついつい飲んでしまいます
特に頭痛はひどくなると吐き気がしてしまうので
それが怖くて飲んでしまってます
でもやっと頭痛から開放されました~
27日のブログを読んでくださいまし
2007/07/28(土) 00:42:46 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
電話は今までどこかにかかってしまった事はないけど
未遂は何度もありるので本当に困ってしまいます
受話器が落ちていたとは
ネネちゃん電話機の上に乗ったのかしら~
お留守番の時のネコたちはいったい
何をしているのでしょうね(?_?)
隠しビデオとか置いておきたい~

頭痛は肩こりが原因だったみたい
でも気温差でも確かに頭痛になる事があります
ひどくなると吐き気がするので
良くないとわかっていてもついつい薬を飲んでしまいます・・・
2007/07/28(土) 00:50:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック