我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月27日 (金) | 編集 |
我が家はこのガラス戸を出た所に
トイレがあります(人間用ね)
私がトイレに行くと
どんなにぐっすり寝ていても
必ずさすけ、くるみ、ライちゃんの3にゃんが
ガラス戸の前で私の出待ちをしてくれています
特に部屋から出たいと言う感じでもなく
なぜ待っているのか不思議~
ちなみに、ししゃもはしっかり寝たままです!
起きていても来ないけど(笑)
7-7-28-1.jpg


偏頭痛が治りました~
原因は目の疲れと肩こりだったみたい
特に首の後ろはもうパンパンでした
揉んでもらったら痛みが無くなり
あの不快な偏頭痛から開放をされホッとしました
お騒がせをしました





コメント
この記事へのコメント
ほっ、偏頭痛治ってよかったです。
目の疲れと肩こりは油断するとすぐきてしまいますよね(>_<)
どうかお大事に!
ううっ、出待ちの皆ニャン可愛いですっvv
2007/07/28(土) 04:14:28 | URL | 蚤杉 #.s.oHvyI[ 編集]
3にゃんずの出待ち
みくさん 愛されてますねぇ~
私も やってますよ 大好きな人の入り待ち。
 しっかり花道を作ってね。
今度 にゃんず達に花道作り指導に行こうかしらv-107
 しーちゃんも参加してくれるといいんだけど
やっぱ 体 重くて断られそうかなv-16
2007/07/28(土) 08:56:50 | URL | ゆかまん #-[ 編集]
きゃ~~~♪
出待ち、いいわねぇ♪
ウチはトイレはしてくれないわ。
お客様にはするくせに‥(*≧m≦*)ププッ

たまに仕事の部屋へモノを取りに行ったりすると
ニキかクンがドアで見てることがあるけど。
理由は分からなくても嬉しいよね♪

しーちゃん・・(*≧m≦*)ププッ
2007/07/28(土) 11:34:39 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
偏頭痛良くなって 良かったです。
頭が痛いのはいやですよねぇ・・
歯は大丈夫なの?いろんなところが原因で、離れたところが具合悪くなったりするってこともあるらしいからさ。
とはいっても子供が成人するくらいの若い年齢になると、どうしてもいろんな所に 負担がかかるから
全部良くするのは難しいわね。

私も夜中起きたら2ショットでついて来ます。
でも、ウチの場合は「なんかくれ~」です。orz
2007/07/28(土) 13:49:39 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
良くなってよかったです。^^
どうしてトイレの出待ちをするんでしょうね?
うちもよっぽど眠くなければ起きてついてきます。
しーちゃん面白い♪
2007/07/28(土) 16:02:47 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
トイレ待ち(笑)
うちもやります。。。でも、ドアの前で待っているというか、
私がトイレに入ろうとすると、一緒に入ってきます(笑)
仔猫の頃からそうなのよ(^^;
そうでなくても、私が入っていることに気がつくと、
急いで走ってきて、トイレのドアを自分で開けて入ってくるもん。
猫だからいいけど、これが人間だったら変態だわね(^▽^)きゃはは♪
それにしてもこの台詞に大笑い(笑)

偏頭痛、治ってよかったね♪
夏場は特に体調を崩し易いのでお大事に!
適度なお昼寝をなさいませ~♪
2007/07/28(土) 19:36:53 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
こんばんは(^-^)
みくさん、コメントありがとうございました☆でもお化け大会は怖いから中止しました・・タハハ・・

で、偏頭痛ですが、うちの母がひどかったです。吐いてしまうこともありました。でもそんなときはいつもな~んにも言わないでそばにタマ(MIX)がいました。にゃんって飼い主が具合が悪いのがわかるみたいですね☆
お大事にしてくださいね(^-^)
2007/07/28(土) 20:38:24 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
蚤杉さんへ
お騒がせをしました
思い出したかのように痛む不快な頭痛でした
今日は首が揉み返しで痛い~(+_+)
仕事柄、目や肩を使うので知らず知らずのうちに
疲れがたまっていたのだと思います

トイレに行くと3にゃんズは必ずドアの前で待っていてくれるので
とてもうれしいです♪
2007/07/28(土) 21:21:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ゆかまんさんへ
はい♪v-283たちに愛されて幸せです
おお~あのお方の入り待ちね
v-254花道も作るんだv-254
憧れの人を待っている時間はドキドキで楽しそう
しーちゃんにもぜひぜひ花道の指導に来てくだされ!
最近暑くて益々動かないからね~>しーちゃん
でも体重は6・5キロをなんとか維持中
ライちゃんにもまた会いに来てください~
たぶん更に大きくなってびっくりすると思うよ
2007/07/28(土) 21:35:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
そう言えば、ニキちゃんとクンちゃんにだっけ
トイレの出待ちしてもらったね~
にゃんずたち私がちゃんと砂をかけたか
チェックしたかったのかな(笑)

時々お風呂の出待ちもしてもらっていたわ
ホント理由は分からなくても
待っていてくれたんだと思うとうれしいよね~

しーちゃんはわが道を行くタイプだから
人間の行動はどうでもいいのかも
2007/07/28(土) 21:44:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
偏頭痛、お騒がせをしました
連日で痛かったから、色々病名を考えてしまいました
治ってホッです
歯は通い出すと長くなるから
ついつい行くのをためらっています
歯は健康ですと言い切れないので
ちと心配になってきました・・・
ホントそろそろいろんな所にガタがきそうです
まだまだ私たち20代なのにね~(^m^)

うちもししゃもは「ごはんくれ~」の時だけ
背中をトントンと叩きに来ます
2007/07/28(土) 21:50:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
ご心配をおかけしました~
よからぬ病気を想像をしていたので
治ってほっとしました

ネネちゃんもトイレ待ちをしてくれるのね
なんだか待ってくれているかと思うと
トイレタイムもちと忙しないです

しーちゃんはマイペースな猫なんですぅ~
性格も色々です
2007/07/28(土) 21:55:41 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
トイレにまで入ってくるなんて
しかもドアを開けられるなんてすごい!
にしてもクールなイメージのリブちゃんだけど
意外と積極的な行動の時もあるのね

出かける時に、うっかり忘れ物をして取りに戻っても
ドアの前にはいないよねぇ
それどころかなんで戻って来たの?と言わんばかりの顔
トイレ待ちはどんな理由があるのかしらね
猫ってホント不思議な行動が多いなぁ

偏頭痛、お騒がせをしました
ここ数年、冬より夏の方が体調を崩しやすいです
お腹も良く壊してます・・・
来月になったらお昼ね三昧します
寝すぎるのも良くないか~(^_^.)
2007/07/28(土) 22:06:18 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
三毛猫さんへ
あら~お化け大会中ですか~?
それは残念です
暑い夏に怖いお話で涼みたかったですぅ

偏頭痛で時々吐いてしまう事あります
吐くと余計に頭がズキズキして辛いです
具合が悪いとさすけは良くゴロゴロと言いながら
来てくれるけど
若いライちゃんはベットの上で跳ねてます(^_^.)
猫も人生(猫生)経験がないとダメなのかしらね
ご心配いただきありがとうございます
2007/07/28(土) 22:11:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
