我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月30日 (月) | 編集 |
意外と食いしん坊なさすけは、自分のご飯もそこそこに
他の3にゃんずが残したご飯を食べ歩きます
(ノラちゃんだった頃、何匹か兄弟がいる中で
一番人懐こく一番食いしん坊だったと
さすけ兄弟を見た事がある方が教えてくれました)

ご飯の時にいつもおっとり食事をしているライちゃんは
一番に狙われ、一瞬の隙を見てお皿を横取りされている
それでもライちゃんは怒る事も無く、お皿を明け渡しています
仔猫の頃ご飯の中を泳ぎながら
必死で食べていたのがウソのようです


7-7-30-2.jpg

こんなじっと見つめられたら
食べにくいよね~
7-7-30-3.jpg

7-7-30-4.jpg


今日は蒸し暑さも一休みで
とても涼しくて過ごしやすかったです
せめて夜くらいは、毎日このくらいの気温だと夏も楽ですね~

明日でやっと今月の仕事が終わります
仕事が終わったら (* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイに
行ってきます♪






コメント
この記事へのコメント
今頃・・
カンパイ中かなぁ‥お疲れ様です。m(__)m
7月は早かった‥8月はお盆以外は何も予定を入れず、
猫ズとマタ~リと過ごす予定です。
みくさんもお休み堪能してね♪

ライちゃん、こうして見ると大きくなったねぇ!
ごはんにはもう執着はないんだ。(笑)
2007/07/31(火) 20:09:39 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
飲み始めの時間が異常に早いので(4時とか4時半なの~)
もうお店を出る時間だったかな・・
今日はちょっと遅い帰宅
いつもは7時過ぎには家に着いてます~

一ヶ月は長いと感じるんだけど
もう今年もあと5ヵ月と思うと早いなぁ~
今月はオフ会はナシ?
8月はみんな忙しいっか
猫ズたちとのんびり過ごしてくださいね

ライちゃんホント大きくなったよ
大きくなったライちゃんに会いに来て来て~
ご飯にはそんなに執着しなくなりました
仔猫の頃はご飯を持っていくと
ケージに体当たりをして、ちょうだい!をしてたんだけどね
すっかりおっとりお坊ちゃまになりました♪
2007/08/01(水) 00:39:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
