我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月01日 (水) | 編集 |
今日からお休み期間に入り
暑い日でも猫たちはエアコンに頼らずに
日中側にいてあげられる事ができてほっとしています
その代わりねこズたちも私も
一日中ダラダラなんですけどね~

今日はキャットタワーで遊ぶ4にゃんズです

くるみししゃも
この姉妹どっちが強いのか、いまだにナゾ・・



これもくるみとししゃもですが、さすけもいます
すぐに見つかったでしょうか~?
8-1-1-3.jpg


ししゃもライちゃん
これはもう圧倒的にししゃもが強い
この後ライちゃんはタワーから逃げ出したのでした
8-1-1-2.jpg


4にゃんズで仲良く使ってますね~
うれしいですね~
8-1-1-4.jpg


さすけが台の上に飛び乗ったので
ライちゃんと入れ替わりです
8-1-1-5.jpg






コメント
この記事へのコメント
オハ~。
みくさん、頭痛は治ったの。

タワーに集まりそれぞれの場所に4にゃんず♪
見ているだけでとっても癒されますぅ~
しーちゃんが乗ったタワーの2段目
くるみちゃんとのバトルで
思いっきり体重を右足に乗せたのかなv-236
傾きが大きく見えるのは・・・。ワタシの気のせい?

今日も暑くなってきたヨv-472
2007/08/02(木) 10:01:49 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
いいよね♪
そうそう、人が家にいるとエアコンに頼らなくて済むのよねぇ。
いい風入ってくるときもあり、ウチの猫ズはそっちの方が好きみたい♪

1枚目のくるみちゃん、迫力あるぅ~♪
でもな~んかやっぱり愛らしいのよね。(〃∇〃)

さすけちゃん、すぐに分かったよ♪

ライちゃん、相変わらずしーちゃんには勝てないんだね。(笑)
でもそのくらいの方が丸く治まるのかな?

皆で仲良く使ってますね♪
ウチは3匹までいることはあるけど、なかなか全員集合はないです。>タワー
2007/08/02(木) 10:38:11 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
しじみさんへ
今日はめちゃめちゃ暑かったね~
夜になっても蒸し暑い・・・
首からタオルを下げて一日を過ごしました

頭痛は毎日時々痛みがあったけど
今日は痛みがなかったですぅ
やっと治ったかな~

やっぱりチェックされてしまいました
最近ししゃもが台の上に乗ると傾きます
ちょっとだけだけど・・・
補強をしないといけないかしらね~
2007/08/02(木) 23:23:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
今日は暑かったね~
ライちゃんは肉球にいっぱい汗をかいてました
範囲はせまいけど、それでも一生懸命
体温調整しているのかしらね

確かにライちゃんはしーちゃんが押さえていないと
暴走しそうだわ(笑)
くるみはもう何度飛び掛れた事か・・
あんまりひどい時はけっこうきつく叱ってます
でも叱っても、叱ってもなんですけどね
4にゃんでタワーにいる位置がよかったのかも
くるみとしーちゃんが入れ違いだったら
絶対にライちゃんは狙われてました~
2007/08/02(木) 23:32:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
