我が家の猫たち・・・
2007年08月10日 (金) | 編集 |
一生懸命本を読んでいる(ような・・)さすけ
7-8-10-1.jpg

何を読んでいるの~?
7-8-10-2.jpg

勤勉な(見えるだけ)さすけです
勤勉と言えばプロフのアルバムにあるこの画像
本当に真面目に勉強をしていそうです
ロールオーバーなので
↓画像の上にマウスポイントを乗せてみてください

 


今日髪を切りました
暑いのでちょっとさっぱりしようと思って
3センチほど切ってくださいと頼んだら・・・
ちょっと短すぎない!?
5センチ以上は切ったでしょう!です
しかも元気な眉毛が見えているし
出来上がって「どうですか?」と言われたけど
切りすぎたから戻してと言いたかった
家に帰ってドライヤーで直してみたけれど
短いからなんの小細工も出来ない~
やっと見慣れてきたけれど
鏡を見たときは「ありえない!」と思った・・



コメント
この記事へのコメント
勤勉?
私も、勤勉な(?)さすけくんを見習わなくっちゃ!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
「ありえない」みくさん、見てみたい・・・・・!!
2007/08/11(土) 00:23:11 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
見習いたい!
本を読む姿も机に向かう姿も勤勉そのものね。
隠されると益々知りたいその中身!まさか○○○じゃないよね!?きゃ~さす君に限って。。。
「ありえな~い!!」は是非得意のあの方に叫んでいただいて・・・私は前髪伸びすぎて切りたいけどなかなか切りに行けず・・・切ったらエクステしに行くね♪
2007/08/11(土) 00:37:39 | URL | りかりん #-[ 編集]
楽しみです♪
2007/08/11(土) 09:56:21 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
どれもドンピシャ~♪
本当に読書・勉強しているようだわぁ(*≧m≦*)ププッ
よく撮れたなぁ♪羨ましい!(笑)

みくさん、髪伸びるの遅い?早い?
私は早いからちょっとくらい切り過ぎてもヘーキなんだ。(*≧m≦*)ププッ
短くなったところを見てみたいわ~!(≧▽≦)
2007/08/11(土) 10:19:56 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
偉いね~
夏休みの宿題はもう片づけてしまったかしら、さすけ君。
いつも31日は徹夜だったスタルカ・・・(笑)

みくさんの信じられないヘアースタイル、お目にかかるの楽しみにしてるよン♪
2007/08/11(土) 10:35:27 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
さくらさんへ
私もさすけを見習わないといけない一人です・・
髪型は自分的にありえないんだけど
他の人が見たら全然大したことないらしい
(そうかな~・・・)
2007/08/11(土) 17:14:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
りかりんへ
さすけに限って○○○な本はありえない!
ここ2年間の中で一番短い髪型かも~
でも実際会うとそうでもないじゃないだと思うわ
エクステするの~?それは仕上がりが楽しみだわ~
2007/08/11(土) 17:17:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
サエコポンへ
髪型って自分が思っているほど
他の人はそんなに関心がないものよね~
娘に聞いたら「ほとんど変わってない」って
なのできっと会ってもどこがじゃ!だと思うので
楽しみにしないでくださいまし
2007/08/11(土) 17:19:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
本は本当に読んでいる様よね~
そのうち「フフフ」なんて笑い出したら怖い・・

髪の毛は伸びるの早いです
昨日は本当にショックだったけど
今日は見慣れてもう平気♪
明日には伸びていると思う(笑)
髪型って自分が思うほど他人は気にしてないのよね~
娘に聞いたらほとんど変わってないと・・
2007/08/11(土) 17:24:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
私の夏休みの宿題は9月になっても終わってませんでした~

髪型は首を出す事ができないから
(白斑があって髪の毛で日焼けしないようにしてます)
基本的には変わってないと思いまーす
昨日は本当に鏡を見るたびにため息でしたが
今日はだいぶマシになりました
今度会う頃は普通に戻っていると思いまふ(笑)
2007/08/11(土) 17:30:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
>明日には伸びていると思う(笑)
そら早すぎだってばッ!(*≧m≦*)ププッ
2007/08/12(日) 09:24:24 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
さすけくんカワイイ~。
演技派!
添えてあるコメントがピッタリで
このままCMに使えそう♪
2007/08/12(日) 21:22:13 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
kajinさんへ
"r(^^;) ポリポリ 
それこそ「ありえない!」よね
せめて前髪だけでも伸びてくれないかな~
2007/08/12(日) 23:42:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
ちゃんとしているよ!の
表情が本当に文句を言っているみたいで
とても好きな画像の1枚です
じゃらんでスカウトしてくれないかしら~
でも外に出たとたん固まるので
やっぱり無理!みたいです(笑)
2007/08/12(日) 23:47:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック