我が家の猫たち・・・
スイカの日
2007年08月13日 (月) | 編集 |
今日は毎年恒例になりつつある
サエコポン宅でのスイカの会に参加
メンバーはスタルカさん、どりちゃん、みかりん
フェイママさん、みみ母さんでした

最近のオフ会でのタラちゃんはベットの下に
もぐりこみフーシャーの姿しか見たことがなく
幻の猫化しつつあったけど
今日はみんなの集まっていた部屋の
箪笥の上から様子をうかがっていました
そのうちにタラちゃんが下りてきたので
最近更生をしたと聞き
確かめるべく背中をナデナデ
オシリをツンツンしたとたん
高速パンチ3回をくらいちょこっと流血をした私でした
(更生はあくまでもサエコポンにのみらしい・・)
しばらくはメンバーの顔を順番に睨み
側に寄る者には「シャー」と威嚇をして
やっぱりいつものタラネンコさんでした
でもこんな近くで撮ってもOKでした
7-8-13-2.jpg



丸いスイカを初めて切ると言うフェイママさんの
記念すべきスイカ入刃
7-8-13-1.jpg


先日ダルビッシュ投手と結婚が決まったサエコ(ポン)の
華麗なるドレス姿も披露していただきました
実は姪っ子さんの結婚式で着る予定のドレスの
裾上げのマチ針をどりちゃんとみかりんで刺した後
セクシーな後姿を披露してくれました
サエコ(ポン)素敵♪
7-8-13-3.jpg


サエコポンに抱っこされてダレダレしている隙に
肉球をプニプニ、しっぽをスリスリ
お腹をなでなでさせてもらいました

↓画像の上にマウスポイントを乗せてみてください
下半身のアップが・・サイズがちょっと合わないけど~

 
久しぶりにみなさんと会えて色々お話ができて
とても楽しかったです
また来年もスイカの会を楽しみにしています♪
今日はありがとうございました





コメント
この記事へのコメント
昨日は暑い中ありがとうございました。
今回は四年前(もうそんなに~)の谷中行きオリジナルメンバーが全員そろってましたね。
気楽な仲間とグダグダとしゃべるのは本当にいい娯楽です。
楽しかったよ~。
ドレスのすそ上げの目処がたってほっとした私なんですが、
全員にデジカメ持って囲まれるという事態を
予測していませんでした。
タラの気持ちがわかりました。
シャーとかしそうでした(藁)。
2007/08/14(火) 11:23:28 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
楽しかったですぅ♪
昨日は、ご一緒できて楽しかったです♪
タラネンコさんの高速パンチは早すぎて、どこで爪が出ていたのか?分からなかった~気づいたら、みくさん流血(^.^)
私も一発いただきましたが、無事でした~ははは。
また遊んでくださいませ♪
2007/08/14(火) 23:15:49 | URL | みみ母 #g5BRxe26[ 編集]
4年も前?!
↑でサエコポンが谷中は4年前だって・・・
そんな前だっけ?日暮里いや西日暮里だっけ?の駅での光景が目に浮かぶ(笑)
タラネンコさんの下半身写真GOOD!
肖像権はいずこに?嫁のくるみちゃんがOKすればいっか~
2007/08/14(火) 23:22:11 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
サエコポンへ
こちらこそ今年も呼んでいただきありがとうございました
私の中では毎年の行事になってますので
来年もよろしくです♪

谷中は4年前だったね~
あそこがネコバカ隊の原点ですね
懐かしいです!また行きたい~

デジカメで一斉に撮られる光景は
こちらから見ると楽しそうに見えたけど
撮られる方は「シャー」の気分ですか~?
これからは自粛したいと思いますが
猫を目の前にしたらたぶん無理ね

2007/08/15(水) 00:33:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みみ母さんへ
私も全く爪の痛さはなくて
まさか流血していたなんてかなりびっくりしました
タラネンコさんはカマイタチだったりして(笑)
みみ母さんもかなり狙われてましたね~
傷はしばらくタラネンコさんの思い出として
眺めています(笑)
また一緒に遊びましょうね~
2007/08/15(水) 00:36:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
どりちゃんへ
4年前の日暮里の駅では
どりちゃんが水色のパーカーを着ていた事だけ
鮮明に覚えてます
あとはみんな何を着ていた?
懐かしいですよね~また行きたいですね

なぜか猫の下半身のアップが目に行ってしまいますぅ
猫だから許される事よねん
でも猫の下半身にしか興味はないけど(爆)
くるみタラネンコさんの下半身はいらないと言いそう・・
最近夫婦という事も忘れていました~
2007/08/15(水) 00:40:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック