我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月14日 (火) | 編集 |
こんな手つきをしていると
ついつい何かを持たせたくなってしまいます~
最初に持たせたのはボールペンでしたが失敗


次に持たせたのはねこじゃらし
うまく持ってます(笑)
7-8-14-2.jpg

好奇心旺盛な子がやってきました~
これでねこじゃらしを振って
遊んでくれたら言うことナシなんですが
それはさすけでも無理!よね~
7-8-14-3.jpg


今日は気分転換に江戸川の土手に行ってきました~
電車からはよく見ている土手ですが
実際に行くのは7年ぶり
土手のそばに半年間だけ住んだ事があったのですが(7年前)
この時は毎朝さすけと一緒に土手で散歩をしていました
江戸川をずっと下って行くと、海が見えます
さすけは海にも行きました
この頃は車に乗せたり自転車のカゴに入れて
色々な所へ連れて行きました
今ではとても考えられないけど・・






コメント
この記事へのコメント
これって‥(〃∇〃)
さすけちゃん、眠っているの?
それともボーッとしてるところ?

持てちゃうんだぁ!ヾ(≧▽≦)ノ"
ボールペンよりジャラシの方が持ちにくそうなのに(笑)
さすがは猫!(*≧m≦*)ププッ

ライちゃんとの絡みが、この後どうなったのかが知りたい。(笑)

土手は少しは涼しかった~?今日も猛暑だったでしょうに!
みくさん、若いわ~♪(゜o゜)
2007/08/15(水) 01:02:42 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
すいかの会では、ありがとうございました。(出遅れすみません)
とっても楽しかったです。

きゃあ、ししゃもちゃん。!!!
逢いたい、逢いたいですう。 かわいい...!

2007/08/15(水) 11:15:01 | URL | フェイママ #z8283xuI[ 編集]
kajinさんへ
この時さすけはぼ~っとしてました
ボールペンはなんとか片手で持たせようと
思ったので無理でした
(かなり無理でした~(笑) )
ライちゃんは不思議そうな顔をするだけで
全然じゃらしには食いつきませんでした
さすけがもっとフリフリしてくれたらよかったんだけど
(これもかなり無理がある・・)

土手は夕方行ったけど
気持ちよかったです
夕日に向かってバカヤロウ!と叫んで
走り出したい気分でした
でもオバサン一人きりはかなり浮いてました~
2007/08/15(水) 23:03:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さすけちゃん、オメメかゆかゆですか?
眠いだけかな?
2007/08/15(水) 23:04:53 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
フェイママさんへ
もう~何年ぶり?というくらいお久しぶりでした
フェイちゃんがしーちゃんに良く似ていたので
フェイママさんの事はかなり印象に残っていました
この暑い夏をフェイちゃん元気に乗り切ってね~
応援しています
何かの機会の時にはまた一緒に
遊んでくださいませ~
2007/08/15(水) 23:07:18 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
さすけはアレルギーがあるので
いつもお目目はカイカイなの~
1枚目の画像は目の周りが赤くて
ちょっとかゆそうに見えるかな・・・

でも眠そうな時間でもありました~
2007/08/15(水) 23:11:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
