我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月15日 (水) | 編集 |
ベランダへ出た後あと部屋に戻ると
(なのでリード付きです)
床に何やら怪しい物が・・・
腰が引けながらも猫パンチっをするライちゃん
何でもないと分かっても
やっぱり腰が引けた姿は笑えます
いったい何だと思ったんでしょうね~





上の動画で見ることができない方はこちらからどうぞ



ライちゃん!これは帽子だったのを
忘れちゃったの~?



明日から今月の仕事が始まります
連日の猛暑でバテバテ気味な私です
今月は日数も長いので今からかなり憂鬱ですが
しっかりご飯を食べて頑張ります
お叱りを受けそうですが
お休み中は3食ちゃんと食べた日がなかったなぁ・・
ブログ更新もかなり息切れ~
こちらもなんとか途切れないように
頑張ります!






コメント
この記事へのコメント
わ~~~(>_<)
もうお仕事でしたかぁ‥
本当に暑いよね。(>_<)
来週から少しはマシになるとも聞いたけど、
元々今年は冷夏って話だったのに、それも信用ならないわ。(-_-;

通勤、お察し致します。
本当にしっかり食べて体には気をつけて!m(__)m

ライちゃん(*≧m≦*)ププッ
最初はかなり激しいパンチだったねぇ。
やっぱり床に置いてあると、また別のモノに見えるのかな。(笑)
でも被れちゃうところがすごいよ。(*≧m≦*)ププッ
2007/08/16(木) 09:44:56 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
暑い~暑い~
そちらもかなり暑いでしょう~?
熊谷や群馬40度だもの
人間だったらあまりにも高熱でびっくりして
しまう温度くらいだよね(@_@)
来週には下がるって本当ですか!と
天気予報をを見るたびに思います

ライちゃんは帽子をなんだと思ったのかなぁ~
こんな引け腰のネコパンチしょっちゅうやってます
ちょこっとよそ見をした隙に
動かしたりすると飛び上がって驚く姿があなり笑えますよ~
カブルのは私が有無を言わせません!(笑)
仕事は明日行くとお休みなのでうれしい~
でもそこから先は・・・辛い~
2007/08/16(木) 22:26:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
