我が家の猫たち・・・
2007年08月18日 (土) | 編集 |
私が住む○葉県では(伏字にしなくても・・(笑) )
16日の明け方にあった地震の余震らしいのですが
連日何度かの地震がきています
今日は朝の4時に始まって、12時、17時と
先ほどにもありました
震度は大きくないのですが
揺れるたびにドキっとします
この先、一週間ほどの余震があるらしいけど
早朝だけは来ないで欲しい・・

猫たちも揺れるたびに、部屋がミシミシいうので
不安な顔をして部屋を見渡しています

今日の猫たちの獲物は「カナブン」
くるみが捕まえてきました

7-8-18-1.jpg

ライちゃんって目が悪い?
いつも虫を見る位置がすごく近いような気がします(笑)
そんな近くで見なくてもと言いたくなるような近さ!

7-8-18-2.jpg






コメント
この記事へのコメント
イヤだよね。(>_<)
地震、そちら方面のはこっちにあまり伝わらないのか‥
ニュースで見て「ええッ!」という感じなの。
余震が続くと気持ち悪いよねぇ・・お察しします。m(__)m
ガス抜きしてるんだと思うしかないよね。
早くおさまりますように。m(__)m

ライちゃん、本当だ。すごく近い。(* ̄m ̄)
匂いも嗅ぎたい、とか?(笑)
2007/08/19(日) 08:19:29 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
地震今日はなかったみたい~(たぶん・・)
こんなに一日で何回も地震があるなんて
初めての経験だったので
ちょっとびっくりしました
揺れるたびに固まってしまいました
こんなんじゃ大きい地震の時は逃げる事も出来ない?
せめて猫を守りたいけど
いざという時ってほど猫って人間を当てにしないんですよね・・

匂いも嗅ぎたいと思うけど
位置が目の前!という感じなので笑えます
匂いを嗅ぐときもこの位置なのかな~?(笑)
2007/08/19(日) 23:04:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック