我が家の猫たち・・・
2005年06月25日 (土) | 編集 |
バニラちゃんからMusical Batonというものが来ました
ブログで流行っているらしい
最近ゆっくり音楽を聞くことがないのでちゃんと書けるかな??


♪今PCに入っている、音楽ファイルの容量♪
パソコンに入っている曲は残念ながらないです
そもそもどうやって入れるかがわからないかも~(;^_^A

♪最後に買ったCD♪
モーツァルト療法Vol1
もっと頭が良くなるモーツァルトの題にひかれて買いました
頭が良くなったかは??です

♪今聞いている曲♪
上のモーツァルトのCDです
一番気に入っているのは、「ピアノソナタ第8番 イ短調、K・310:第三楽章」です
ピアノを習った事のある方にはお馴染みの曲かも
私はひけないけど、娘が練習していました

♪よく聞く、または特別な思い入れのある曲♪
特別思い入れのある曲は
サイモンとガーファンクルの
「水曜の朝、午前3時」が大好きで
思い出の曲です

最近音楽をゆっくり聴く時間もなく過ぎています
最近の曲などはあまり聴かないな~
でもORANGE RANGE は好き

良く聞く曲と、良く読む本は
人に見られるのは恥ずかしいかも
歳がばれそう?趣味が疑われそう?なので

次に誰かにバトンを渡さないといけないのだけど
どうしよ~

画像がないのは寂しいので、再び登場の
音楽を聴くさすけ
DSC00405.jpg


コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%CB%82%B1%82%B6%82%E1%82%E7%82%B5%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fnekojarashi%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/26(日) 17:19:58 | URL | BESTブログランキング
#-[ 編集]
申し訳ありませんがランキングには、興味ないです
2005/06/26(日) 20:10:24 | URL | 君の名は? #kpjYxc8I[ 編集]
あまりのかわいさに…
はじめまして、
「ねこじゃらし」で検索してここにたどり着いたネコ好きの者です♪
うちにもネコが3匹いるので、記事を読んでいると昔のやんちゃだった頃を思い出しました☆
動画などもすごく上手に録れていてビックリしました。
こっそりまた来ようと思いましたが、イアフォンしている姿があまりにかわいかったのでコメントせずにいられませんでした(笑)
これからも運営頑張ってくださいっ♪
2005/12/08(木) 00:19:34 | URL | neko #-[ 編集]
はじめまして、nekoさん

こんな感じでふらっと来て楽しかったというコメントをいただと
とてもうれしいです♪
何度もHPを辞めようと思った事がありますが
またがんばろうという気持ちになります
ありがとうございました
nekoさんも猫を飼っていらっしゃるのですね~
よかったらメインの掲示何の方に画像貼ってくださいね~
2005/12/08(木) 16:52:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック