我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月25日 (土) | 編集 |
今日は新築のマンションへお引越しをした
どりちゃんちへ遊びに行ってきました
ご一緒をしたのはkazumiさん

この日の私は朝から掃除機が止まるアクシデントに始まり
予定をしていた時間に家を出る事ができず
おまけにお財布を忘れて家まで取りに帰ったので
電車の中で走り出したい気分でした
ランチで入ったお店のアイスティーを一気に飲んで
なんとか汗がおさまりました~

新築のマンションは5階にあり
猫型の玄関マットにお迎えをいただきお家の中へ

どりちゃんが小夏ちゃんを連れて来てくれて
さっそくkazumiさんと撮影会を開始
小顔でしなやかな体型、ちょっと警戒をするけどナデナデもOK
美しい毛並みがデジカメではうまく撮れず残念~



大好きなカニカマに釣られてオトくん登場
いつもびっくりしている様な目がとってもかわいいの
家のししゃもと体重のライバルだったけど
あっさりしーちゃんを抜いてほぼ7キロ
とっても大きくてお腹のお肉が余ってました(笑)
7-8-25-3.jpg

えっ!という様なびっくりまなこ
昼間の目は縦線にはならずまさに目が点?
7-8-25-5.jpg


さすけくんはちょこっとだけ顔を見せてくれましたが
とうとい最後はどりちゃんでも見つからない場所に
隠れてしまったようです
さすけくんきっとストレスだったよね~ごめんね~
この時に食べられなかった大・大好物カニカマは
後でちゃんともらえたかな?
7-8-25-1.jpg


うるさいし暑いよ~と、どりちゃんは言っていたけれど
この日は真下の商店街で盆踊りで
スピーカーで曲が流れていたけれど
ほとんど気にならなかったし、エアコンの効いたお部屋は快適でした
なんと言ってもお部屋がピカピカで綺麗♪

前のお家では下の方に気兼ねをして
ネコを走らせる事ができなかったと聞いているので
マンション購入には色々大変な事もあったと思うけど
猫が自由に遊んだり走ったりできるお家に引越しができて
本当に良かったね~
山のようなローンは我が家も一緒
先の事は深く考えずネコと一緒に楽しく暮らそうね~

どりちゃんkazumiさん今日はとても楽しかったです
ありがとうございました





コメント
この記事へのコメント
ありがとね~
暑い中、アクシデントを乗り越え(笑)お越しいただきありがとにゃん。
土産もおいしかったよ~。何より猫バカおしゃべりが1番のお土産でした。楽しかったよん。
たいしたおもてなしもできずにごめんちゃい。
もう少し猫たちを訓練せねばね~ってかまた近いうちに来て訓練してくれ~。
被り物持参でもOKよん。マジックハンドでよろぴこ。
2007/08/26(日) 08:03:06 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
どりちゃんへ
昨日はありがとうございました
新しいマンションうらやましかったですぅ
ホント色々なお話ができて楽しかった♪
ネコから始まり政治経済まで
ネコバカのお話は奥が深いですよね~(笑)

そうそう~前に借りていたカブリモノを
持っていくのを忘れてました
長々お借りをしてスミマセン~
オトちゃんにカブリモノをさせたいけど
怖がって2度と出てこなくなりそうだなぁ~
なっちゃんにはあのオーガンジーのお嬢様風のをぜひぜひ着せてみたい!
またぜひぜひ呼んでくださいまし
近いので急な呼び出しもOKよ~
また遊びに行くのを楽しみにしています
2007/08/26(日) 23:07:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みくさん。土曜日はど~も。楽しかったでし~
うわぁ。写真、きれいに撮れてますね~
私が撮ったものは、ぜ~んぶピンボケ!すばらち~(爆)
早くブログに書かねば・・・・(汗)
2007/08/27(月) 10:27:29 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさんへ
こちらこそありがとうございました
楽しかったですね~♪
私も画像ほとんどがピンボケだったのよ
どりちゃんちのネコを綺麗にデジカメで撮る事は
けっこう難しかったです
オトちゃんびっくりまなことは言え
やっぱりかなりびっくりしていたのかな~
目が点!でもこれがまたかわいいよねん
ブログ書きあがったかしら
急いで見に行かなくちゃ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2007/08/27(月) 19:01:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
