我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月28日 (火) | 編集 |
じーっと見つめる視線の先にはくるみがいます
相変わらずくるみを追ってばかりのライちゃん


視線が気になってくつろげない?
7-8-28-5.jpg

カーテンの後ろに隠れている
くるみを狙ってジャンプ!をするライちゃん
ロールオーバーなので
マウスポイントを画像の乗せてみてね




ライちゃんそれはちょっと分かるような気がする!
7-8-28-1.jpg


ネコとは言えども勝手に覗いちゃいけないらしい(笑)
7-8-28-6.jpg


今日は残念ながら、雲が多くて
月食を見ることができませんでした
でもちょっとまとまった雨で
ずいぶんと涼しい風が吹いてきて
久しぶりに蒸し暑くなく快適に眠れそう
暑い日は今日までです!と
毎日聞いていたような気がすけるけど
本当に今日までなんでしょうね!?
もう暑い日はうんざりです・・・




コメント
この記事へのコメント
私も仕事中で見れず・・
途中、リビングに抜け出して・・なんて目論んでいたのに、
コロッと忘れてしまいました。(^。^;;>皆既月食
月は出てたんだけどねぇ‥

ライちゃん、本当に見てるね。(笑)
そしてくるみちゃん、本当に気にしてる。(笑)
でも何だか微笑ましいわ。

チャクにはそこまでご執心(笑)な相手はいないみたいだけど、
ニキのやることは一緒にしたがって
嫌がられています。

今日は涼しいねぇ!通勤も少しはラクだったかな?
ニキが久しぶりに膝に乗ったんだけど、
そういうワケでチャクも無理やり乗ってきたから
プイッて下りてっちゃったの。( TДT)
2007/08/29(水) 10:15:03 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
くるみちゃんはジャパニーズボブテイル!?
ライちゃんはくるみちゃんにご執心なんだね~(≧ω≦*)
それにしてもみくさんの書く日記はいつも面白いわ~♪
2007/08/29(水) 11:51:43 | URL | キヨミ。 #NdbYy8/g[ 編集]
kajinさんへ
そちらは月が出ていたの~?
う~見たかったなぁ
こちらは11時頃にやっと月が見えましたが
時はすでに遅し・・・
次回2010年に期待します

ライちゃんいっつもくるみを見ています
でも時々そのライちゃんの後姿をじーっと見ている子が・・
しーちゃんです(笑)
くるみもライちゃんの襲撃にいつでも
対応をできるよう、必ず動きは見ています
けっこう叱っているけどダメなんですよ~

今日は涼しくて本当に過ごしやすかったです
通勤は楽になったけど
今月は日数が多いので
かなり疲れが溜まってきました
2007/08/29(水) 22:20:37 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
キヨミ。さんへ
くるみジャパニーズボブテイルぽい感じではありますが
洋ネコのシャムMIXのししゃもと姉妹と言うと
ちょっと違うかなって気もします
でもボンボンのようなしぽはとってもかわいいですよ~
ライちゃんはくるみの動きが気になって仕方がないみたい
いっつも追い回しているので
くるみにはすっかり嫌われてます

文章を書くことが苦手な私なので
面白いと言っていただけるのは
とってもうれしいです♪ありがとう~☆
2007/08/29(水) 22:25:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
