我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月31日 (金) | 編集 |
キャットタワーでくつろぐししゃも
台の傾きがとっても気になります!
やっぱり補強が必要かしら・・・



そんなしーちゃん体重6.6キロ
あれ~?先月は6.4キロで夏痩せって思ったのに
200グラム増えてるよ~
台の上、目一杯って感じ
7-8-31-2.jpg

ちなみにライちゃんが乗るとこんな感じです
余白がまだまだあります
ライちゃんの体重は先月より100グラム増えて4.7キロに
まだまだ成長期って思っていると
いつのまにかしーちゃんクラスの体重になってしまうので
そろそろ要注意??
7-8-31-3.jpg


今日で今月の仕事が終わりました
今月の仕事は長くて、暇な時間も多く
(暇すぎるのもかなり苦痛です)
かなり疲れましたが
無事に終わってほっとしました
初日にこの夏最高気温になり
毎日あんなに暑かった事がウソのように
夜などはとっても涼しくなりましたね
暑い!を理由に片付けやお掃除をさぼっていたので
明日からは・・いや来週あたりから(笑)
ボチボチと片付け始めよう~





コメント
この記事へのコメント
なでまわしたい
ししゃもちゃん、なんともなでくりまわしがいのありそうなボディがおもわずよだれを誘います。
暑いと片付けも掃除も料理も手抜きばっかりしてます。かろうじて洗濯はしますが、干すだけで汗だく。ええ、涼しくなっら、涼しくなったらね、もう少ししますから・・・オホホホホ(笑)そして寒くなるとまた動きが鈍くなるんだなぁ、これが。
2007/08/31(金) 23:25:16 | URL | ジャム&おかーたま #sDz630us[ 編集]
お仕事・・
食事会、無事に終わった?|]_・)ソォーッ
お疲れ様でした~m(__)m

ホント急に涼しくなって面食らってます。(笑)
今日なんて半袖じゃ寒くて長袖のパジャマ着たよ。

あんなに暑かったけど、しーちゃんたち、夏ヤセしなかったのね。
実はウチもしなかった。(爆)
腹タプきょうだいになってしまいます。(^。^;;
2007/09/01(土) 01:18:21 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
ジャム&おかーたまさんへ
締りのいいオデブさんでお腹はちょっと固いけど
さわり心地は良いと思いまーす
抱っこをするとなおコロンとしていて
収まりも良いです

そうそう!暑いと冷奴、冷やしトマトなど
手抜き料理が多くなります
火を使うと、もうー汗だくですものね~
そうこうしているうちに、毎日鍋料理になりまーす
涼しいのも明日までらしく来週はまた暑くなるみたいですね
お片づけまたまた伸びそうです(^_^.)
2007/09/02(日) 01:09:22 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
はい。お食事会無事に終わりました
バイキングだったけど緊張をして
あんまり食べれなかった事が、ちと心残りかも(笑)
今日は涼しくかったですね
風邪をひいたのか朝からくしゃみと鼻水が・・・
ここのまま秋?と思ったら
月曜日から暑くなるみたいですね
もう暑いのはイヤよね~

私は夏ヤセしたけけれどもう戻ったみたい(早っ!)
しーちゃんの事ばかり言っていられません(^_^.)
2007/09/02(日) 01:23:22 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
うちも以前にこてつがキャットタワーを倒壊させたことがあるので補強をする方がいいですよ。
なぜかこてつは7キロまで増えてますが…(^^ゞ

うちもいろいろと家事は手抜きですよ。
帰ってくると暑さでフラフラで…
涼しくなると今度は家庭菜園をがんばらないとと思ってます。
2007/09/02(日) 10:14:13 | URL | いざな #XuC57Uho[ 編集]
いざなさんへ
こてつちゃんタワーを倒壊させたの~?やっぱり補強をした方がよさそうね
ししゃもは丈がないのでこれ以上あまり大きく
なる事はないと思うけど
女の子ではやっぱり大きめよね(笑)

もう~今年の夏の暑い日の家事は
手抜きしまくりました~(^_^.)
朝から30度の中掃除機をかけると
汗だくだったし
火を使うのも汗ダラダラでした
涼しくなってほっとしています
家庭菜園をやられているのですね~
自分で育てた野菜は、安心だし
何よりも新鮮で美味しいですよね
収穫できたものを見せてくださいね~
2007/09/02(日) 23:59:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
