我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月01日 (土) | 編集 |
一日が終わる頃新聞はいつもビリビリに
夜になるとちょっとハイテンションになる事があり
そうなると新聞の上に乗りカキカキをしたり
咥えて破ったりするので
こんなふうになってしまいます
新聞も読み終わっているし
ライちゃんが楽しそうなのでまっ!いいっか!
と甘くなる母です(^_^.)


7-9-1-2.jpg

7-9-1-3.jpg


今日はとても涼しい一日でした
夏の疲れか、仕事の疲れが出たのか
今日は一日中ゴロゴロしてしまい
体がダルかった・・
月曜日からまた暑さが戻るみたいですね
でも今日からお休みなので、暑くても頑張れそう
何よりも猫たちと過ごせる事がうれしい





コメント
この記事へのコメント
うちも~
同じです。
ひどい時には朝刊を読む前にお嬢様に破かれる事も。
笑ってみている私が悪いんだけど・・・w

2枚目のライちゃんの顔、むちゃかわいい!
2007/09/02(日) 22:42:48 | URL | misyu #9Hm.Dt9Q[ 編集]
misyuさんへ
ルナピーちゃんも新聞で遊ぶのが好きなんですね~
ウチも読む前の新聞破かれそうになりまーす
読んでいると必ず上に乗るんですよね
でもまだこの時は一応まだ、どいてもらいますが
夜になったら、もう~好きなだけどうぞ!です

私もルナピーちゃんのあのかわいい目でみられたら
何をしても笑って過ごしてしまいそうよ~
2007/09/03(月) 00:06:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
