我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月06日 (木) | 編集 |
先日ネットで購入をした丸型爪とぎの
詰め替え用を2個(↓コレの詰め替え用)



ピンポーンとやってきたクロネコさんの持っている
ダンボールをモニターをみてびっくり
デカイ!もしかして間違えて本体を2個買ってしまった??
あせりながらも箱を開けてみると・・・
爪とぎが2個ガラガラの箱中に入っていました
ダンボール無駄に大きすぎ!
ちょうどいいサイズってないんでしょうか?

ネットで買い物をするとダンボールが
すごく増えてしまうのが悩みの種です
7-9-6-6.jpg


さすけやくるみが寝転んでもまだまだ余裕が・・
7-9-6-5.jpg

7-9-6-7.jpg

ライちゃんが座って入ると
本当にライちゃんがあと2にゃん入りそうだね~
7-9-6-8.jpg

で入れてみました(笑)
7-9-6-2.jpg


台風が関東に近づいています
雨や風が強く時々家が揺れるのが怖い・・
最寄の駅では電車止まっているらしい
私が住んでいる所は、大雨が降ると
膝下あたりまで水が出るので
それがちょっと心配です

台風が関東を直撃する台風のコースは
しばらなくなかったですね
どこにも被害がないといいのですが・・
それにしても気温が高いのでかなり蒸し暑いです
あぁ~窓を全開に開けたい~




コメント
この記事へのコメント
お買い上げ!
確かに通販で買い物すると「!?」って感じの箱が多いよね。私も入っちゃおうかなあ~ってくらい大きな箱も(コンテナか!?)
ライちゃん3個入りを買い物かごにポチっとお買い上げ♪でも遊び疲れてやつれるかしら。。。
これから台風のピークね。4ニャンはどう過ごしてるかしら?私は植木鉢を避難させていたらまたまた青虫を発見!ごめんなさいして抹消しました。
台風よりそっちが怖い!?
2007/09/06(木) 23:46:50 | URL | りかりん #-[ 編集]
分かるわぁ・・・
スカスカの箱を見ると、資源の無駄遣いしてるなぁって罪悪感を覚えるよね。
本とかでもそう。1冊送るのにダンボールってこともあるし‥
でもネットでポチの便利さについついねぇ‥(>_<)

そちらも雨風すごいよね。
こっちも‥です。
まだまだこれから、なのかしら?(>_<)
お仕事のお休み期間でヨカッタねぇ・・。
2007/09/07(金) 00:20:00 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
台風
>ダンボール無駄に大きすぎ!
>ダンボールがすごく増えてしまうのが悩みの種
同感!
っで、空っぽの段ボールに猫が嬉しそうに入っていると
それを捨てられず、またしても部屋中が散らかって
いくのです(笑) ん、うちだけ?(爆)
ライちゃんズ画像に大受けです(^^Vピース  

台風どうだった? もう通り過ぎたよね?
大丈夫だった?
2007/09/07(金) 21:16:43 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
りかりんへ
物を取り扱う所だからもっとジャストサイズの
箱がありそうだけど
梱包の手間があるのかしらね
りかりんが入るダンボールにはライちゃんが
何個入るかしらね~
ライちゃん4個入りの箱詰め画像を待ち受けに
作ってみたけどいる~?
2007/09/07(金) 22:45:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
そうなのよ~ちゃんとに行って買えば
梱包の材料がいらなくて済むけど
最近はネットでした売っていない物もあるから
ついつい便利なのでポチっと!
で、たまるばかりのダンボール・・・

昨日の台風の雨は10頃がピークで
あとは風が強かった!
今日一日中風が強かったの
強風に弱い通勤に使う電車は
ダイヤが乱れていた思う
ホントお休みでよかったよ~
2007/09/07(金) 22:50:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
空のダンボールにネコが入ってくつろいでいると
しばらく捨てられなくなっちゃうのは
私も一緒!一緒~
常に1~2個のダンボールは出ています
ネコを飼ってない人が見たら
なんで空のダンボール?って思うでしょうね~
でもさすがにコレは大きすぎて畳みました

台風は昨日の夜中に通りすぎていきました
雨よりも風がものすごく強くて
屋根が飛ばないか心配で眠れなかったよ~
私が住んでいる地域では被害はなかったですが
地域によってはかなり被害があったみたいです
ご心配いただきありがとうございます
2007/09/07(金) 23:00:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
