我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月10日 (月) | 編集 |
今日は衣類の整理をしていたら
あら!懐かしい~
見た事がある方もいらっしゃると思います
さすけも以前この浴衣を着て画像を撮りました
実はこの浴衣は娘が赤ちゃんの頃に着ていた物で
手作りでいただいた物なのでずっととっておいてあります
作ってくださった方もまさか娘のあと
猫が着たなんて夢にも思ってないでしょうね~

ちょっと浴衣の時期にはもう遅いですが
ライちゃんに着せてみました~
両手をきちんと揃えちゃってます



急いで着せて急いで撮ったので
ちょっと着付けに難ありですが・・・
7-9-10-4.jpg

後姿もかわいい~♪
これで一緒にお祭りに行けたら楽しいんですけどね~
7-9-10-3.jpg







コメント
この記事へのコメント
ライちゃんかわいい~しかもちゃんと帯が~
すてき~
ししゃもちゃんにも着せて。(≧▽≦ )
2007/09/11(火) 08:55:20 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
よ! ライちゃん、粋だね~
一枚目のそろった前足が妙に人間ぽくてかわいい。
私もしーちゃんの浴衣姿希望♪
2007/09/11(火) 12:46:52 | URL | こだま #GWG7oyQ.[ 編集]
みっちゃんへ
実は浴衣が大きくて前向き画像はかなりグズグズな着付けなんですが
ライちゃんの手でなんとかカバーをしています
しかもこの時は帯は結んでなかったの(ネタバレ)
後姿は以外にかわいくてよく似合ってました

しーちゃんにも着せてみたよ~
(11日のブログにのせました)
合わせがぴったりだったのでびっくり
しーちゃんやっぱり胴が太い・・・(^_^.)
2007/09/11(火) 22:56:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こだまさんへ
肩上げしてあるので肩があるように見えるので
人間ぽく写ってますよね~
背中に団扇を挟めばもっと粋だったかしら
来年は早めに着せてもっとお祭り雰囲気を出そうと
今からあれこれ思案中~

ししゃもにも着せてみたけど
けっこう普通だったかも~
ライちゃんの時は帯グルグルだったけど
しーちゃんはライちゃんより巻きの回数が
少なかったわ・・・(^m^)プププ
2007/09/11(火) 23:04:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
