我が家の猫たち・・・
爆睡中のライちゃん
2007年09月11日 (火) | 編集 |
今日は来客がありました
もちろんねこズたちに会いに来てくれました
ホスト役をライちゃんが一手に引き受け
ボールコロコロ、おもちゃのねずみを追いかけ
ワンピースを着てモデル役もこなし
(でもコスプレモデルは、まだまださすけには敵わないです)
とっても頑張ってくれました~
で、今はお疲れの様子で爆睡中


7-9-11-2.jpg

夢の国を満喫中?
7-9-11-4.jpg

相変わらずお客様が苦手なくるみです
2度ほどお出ましをお願いしましたが
まともに顔を見せる事も出来ずに
3階へ走り去ってしまいました
それでも十分お疲れの様子のくるみ
7-9-11-3.jpg

しーちゃんはクッションハウスの中にいて
なんとか抱っこまではOKでした

みっちゃんとこだまさんからリクエストがあった
しーちゃんの浴衣姿です
ライちゃんの時には前の合わせがゆる過ぎたけど
しーちゃんはサイズぴったり!
前向きで撮りたかったけれど・・
ちょっとお気に召さなかったようでこの1枚が精一杯でした~
7-9-11-5.jpg




コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
今日はみなさんお疲れ様でした。ここのおうちはホステスさんよりホストさんが頑張るのよね~
ライちゃんはささみのお風呂にでも入ってる夢見てるのかな?個人的にはくるみちゃんのヘロヘロ感がステキ。。。今日は頑張ったご褒美にささみやシーバを沢山あげてね!
それにしても、しーちゃんの浴衣姿は絶妙にフィットしてるね。かわいい~♪
2007/09/11(火) 23:54:55 | URL | りかりん #-[ 編集]
みくさんとこも♪
お客様だったのねぇ~!(〃∇〃)
ウチもでした。(笑)

皆さんがお帰りになってからもハイ状態が続いていたチャク。>寝ません。(;^。^A
そっか、頑張りが足りてなかったな!(*≧m≦*)ププッ

くるみちゃん、あのチラ見せがまた魅力なのよ。
一瞬でも輝くようなあの可愛らしさ。(思い出してウットリ♪)(〃∇〃)
2007/09/12(水) 11:38:26 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
このしーちゃん、妙に艶っぽいわ~♪
今回はくるみちゃんとキャラ交換?(≧m≦)
2007/09/12(水) 12:54:33 | URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
りかりんへ
我が家のホステスさんはホント働かないのよね~(笑)
ししゃももくるみもあれで精一杯
前はさすけが接待係りだったけど
後継者ができたから、ちょっとモデルをやると
もういいでしょう?と言わんばかりに
そそくさと上に上がってしまいます
もうお年だから仕方ないんだけどねん

くるみなんだかアザラシの様でしょう(笑)
顔はかわいいんだけど
やる事はけっこう笑えるのよね~
じっくりお見せできないのが残念
2007/09/12(水) 22:03:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
あら~kajinさんちもオフ会だったのね
チャクちゃんそんなにハイになっちゃって
寝なくなっちゃったの~?
最近の我が家はライちゃんしかお客様の相手をしないから
ずっと遊びっぱなしか、モデルさせれっぱなし(笑)

くるみ、怯えている顔だけじゃなくて遊んでいる
姿もぜひ見て欲しのよ~
しっぽがピコピコ動いて、口元がプクプクになって
かわいいの
お客様に慣れる日があるのかな??
kajinさんちは全員集合をしてくれるからうらやましい~
2007/09/12(水) 22:18:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こだまさんへ
艶っぽいのは口元かしら~
ホント上の画像のくるみと見比べると
今回はキャラ交代でした

でも実はしーちゃんこの画像を撮った直後に
ソファーで寝ている何もしていないライちゃんに
飛び掛って、コスプレをさせられた
腹いせをしたんですよ(^_^.)
しーちゃん怖っ!
2007/09/12(水) 22:24:25 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
キャワイイ浴衣姿♪
ホスト役のライちゃんは
ホ~ントにお疲れみたいネッ (*´ェ`*)ププッ

浴衣姿のしーちゃんとライちゃんと一緒にお祭りに行って
金魚すくいがしてみたぁ~いe-266
2007/09/12(水) 22:58:06 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
ライちゃんとってもお疲れなのか伸びてますね。笑
白目で牙が出て安心していられて幸せな夢の中…☆
2007/09/12(水) 23:32:25 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
しじみさんへ
ライちゃん最初から最後まで動きっぱなしでした
みんなで話しをしている間も
一人で玉を転がして頑張りすぎて
お客さまが帰る頃には「コクリ、コクリ」として
ゆうご飯も食べずにずっと寝ていました

2にゃんと金魚すくいに行ったら
金魚が入った入れ物から絶対離れないわね~
チャイチャイして金魚捕まえちゃったらどうしよう(笑)
イカ焼きの屋台からもきっと離れないわね(^m^)
2007/09/12(水) 23:33:37 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
ライちゃんは熟睡をしている時は
お口がちょっと開いて牙が必ず見えます
こんな無防備な姿で眠るのも
安心をしているからなんですよね~
見ている私もなんだかほっとしたり
くすっと笑ったりしています
どんな夢を見ているのでしょうね~
2007/09/12(水) 23:43:41 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック