我が家の猫たち・・・
2007年09月14日 (金) | 編集 |
ライちゃんに狙われて
くるみかなり怒ってます
ししゃもがライちゃんを狙い、ライちゃんがくるみを狙う
この関係が良くなる日が来るのでしょうか・・



音声をちょっと大きめで聞いてくださいね~
ちょっとテレビの音がうるさいです




上の動画で見ることができない方はこちらからどうぞ



昨日はとうとう仔猫を見に行ってしまいました
白黒の柄で生後2ヵ月くらい
全く人なれをしていなくて
一丁前に威嚇をしていました
母一人子一人みたいでお母さん猫はこの界隈で初めて見る顔
点々としていくうちに我が家のご近所に来たみたい
母猫がちゃんと面倒を見ているようなので
今回は私の出番はなさそうです(ほっ!)
今日は鳴いていなかったのでまたどこかへ行ったのかな・・
お母さん!お願いだから置いていかないでね~






コメント
この記事へのコメント
あ~!
見に行ってるし。(*≧m≦*)ププッ>仔猫

2007/09/15(土) 01:34:30 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
そりゃー気になりますよね
子猫の鳴き声がしたり、箱が置いてあったりするとほ~んとどきどきしちゃいますよね
親子でたくましく生きてほしいものです

2007/09/15(土) 11:02:24 | URL | じゅん #-[ 編集]
ライちゃん、お尻プリプリして追いかけても
片思いなのね…。
くるみちゃん、年上女の貫禄がありますねー。
仔猫、ママにちゃんと見てもらえますように。
2007/09/15(土) 21:44:13 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
シャーッ!
くるみ嬢の一喝で、ライちゃん怖気づきまヒたニャ。
カーテンが何事も無かったように元通りに(*^m^)プフッ♪

外で子猫が鳴くと、気になるよね~・・・
子育て一生懸命ガンバレ母さんネコ!
2007/09/15(土) 22:51:56 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
kajinさんへ
鳴き声がすると気になって気になって居てもたってもいられなくなっちゃうの~
仔猫の鳴き声はあきらかに「お母さ~ん、どこ~?」って、言っているから
ついついライちゃん時と同じく心配になっちゃって・・
危険行為かしら~
2007/09/15(土) 23:13:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
じゅんさんへ
公園や空き地のダンボールは覗いちゃダメ!って自分に言い聞かせるけど
どうしても覗いてしまいますよね

今日は仔猫が鳴いていなかったので
またそれはそれで気になったりもします・・・
本当に親子で頑張って生きて欲しわ
2007/09/15(土) 23:19:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
何度怒られても嫌われても
前方にくるみ発見!になると
追わずにいられないみたい
その代わりししゃもには追われる立場
4にゃんみんなでネコ団子が憧れだったけど
実現しそうにないですね・・

今日仔猫が鳴いていなかったので
きっと一緒にいるのだと思います
2007/09/15(土) 23:23:13 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
何度シャーされてネコパンチされても
追わずにはいられないみたい
怒られた瞬間はシマッタ!という顔をするんだけどね
全く学習できません・・・
仲良くなる方法ってないのかしら~

仔猫の声とっても気になります
鳴いている声は「お母さん~どこ?」
近所のおせっかいなオバサンはσ(^^;)
ついつい「どうしたの~?」と行ってしまうんです~
2007/09/15(土) 23:32:54 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック