我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月23日 (日) | 編集 |
今日は月に一度のネコごはんネコ砂の買出し日です
でもお店で真っ先に見つけたしまった物が
車の中の飾り用として売られていたTシャツです
ウチの子がこれを着たらかわいいだろうなと
思いながら買ってしまいました~
驚くほどお安かった(私の場合そういう問題でない?)

早速お披露目を~
おにゅーのTシャツを着こなすさすけ
さすけの画像は数枚でOK
コスプレに慣れているのでこっちも安心をして撮れます



ライちゃんはさすけより肩幅が狭い?
ライちゃんの画像は数回にわけて撮る事が多いかな
「ササミ」と叫んで気を引きます(笑)
7-9-23-3.jpg


撮った私が後で見直して大笑いをしたししゃも
妙に人間っぽいです~
くるみとししゃもはあまり得意でないコスプレ
ししゃもの画像は出たとこ勝負!
7-9-23-5.jpg
そう言えばTシャツのロゴは全く気にしていなかった
しーちゃんの画像を見て「DOG IN CAR」だったんだ~(笑)

全身を撮ると下半身がちと寂しい・・丸出しっぽい感じ?(笑)
どこかにズボンは売ってないかしらね~
7-9-23-6.jpg



今回くるみは残念ながら不参加でした
もっとかわいいお洋服がいいらしい・・・





コメント
この記事へのコメント
かわぃぃ~♪
さすけくんは流石!着こなし上手ネッe-266

しーちゃん、パンパン (*^m^)ププッ♪
2007/09/24(月) 21:52:43 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
さすけ、普通に着ているんだけど
なぜか洋服がフィットして似合うのよね~
これはだてに年を取ってない?
ライちゃんはまだまだ!って感じです
しーちゃんは~そうなの~パンパンなの(笑)
でもそれが妙に似合っているから笑えるの~
2007/09/24(月) 22:48:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ラ、ライちゃん、顔でかっ!
あ?違う?肩幅のせいね(^m^)
みくさんちは色々とたのしいなぁ
オチの役目を担ってる方もちゃんとおられるし・・
2007/09/24(月) 22:48:56 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
しーちゃん、かわいい!
新たにブログを借りようかと思って、みくさんのブログをさかのぼってイロイロ見せてもらいました。
2005年開設当時のしーちゃん、あまり変わってないような気が(^_^;)
2007/09/24(月) 23:04:47 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
みっちゃんへ
実はライちゃん顔がデカイです(笑)
肩もなで肩だから大きく見えるような気もするけど
(ねこはみんななで肩?)
小顔のししゃもに比べるとかなり顔は大きい

4にゃんズもいるとみんなそれぞれだから楽しいよ~
みっちゃんちもあと2匹飼ってみる?
ちょっと太めな子をお勧めします~
2007/09/24(月) 23:44:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
ぽんぽこさんブログ変えるの?
ここのFC2は画像の容量が大きいよ~1GBまでOK
私のブログは2005年に始めてまだ4%しか使っていないらしい
あとテンプレートも多いし広告などもなくすっきりしている所が良いと思います~
時々重くて開かない時もあるけど使いやすい方だと思います
(他のブログは使った事がないのだけど(^_^.) )
しーちゃん開設当初より太ったかと思われます(笑)
自分に合ったブログが見つかるといいね~
2007/09/24(月) 23:54:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
私!?
しーちゃん!本当にこんな子いるよね。って良く見たら・・・ん!?私!!!う~んパンパンパツパツ加減がまさに私・・・そっくり・・・そうだ!古田引退記念にチームしーちゃんを引退しよう!
それにしてもさす君はさすがね。ライちゃんの肩無し加減がステキ☆これ待ち受けにしようかなあ~
2007/09/25(火) 00:41:55 | URL | りかりん #-[ 編集]
うははは☆
ふだん、モフモフ毛で隠れて見えない
ボディラインがわかりますね。^^
さすけくん、めっちゃ絵になってます☆
モデルだわ~~~♪
2007/09/25(火) 21:07:02 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
りかりんへ
しーちゃんのTシャツ姿
私も身近でで見たことあるな~と思ってました(^m^)
チームしーちゃんを引退する?引退宣言をぜひ
ここのブログでやっちゃう~?場所の提供OKよ
待ち受けはしっかり用意してあるのでいつでも~
ライちゃんこんなになで肩だと思わなかった(笑)
2007/09/25(火) 21:55:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
私もこんなに体の線がはっきりわかるなんて
びっくりでした~(笑)
ライちゃんはすごいなで肩だし
しーちゃんは首が無くお腹パンパン!
さすけがものすごく標準に見えます
くるみにはまだ着せてないから
また新たな発見があるかな??
2007/09/25(火) 22:00:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
キャハキャハ!!(^Q^)/゛
し~ちゃんサイコー
もちろん、肩幅せまいライちゃんは超可愛いし、さすけくんはさすが!元祖コスプレ王ってかんじですが、今回はし~ちゃんにくわれちゃってますぅ。
し~ちゃんに(^з^)-☆Chu!!したい。
し~ちゃんが着られるのならば、オトもOKですよね?
2007/09/26(水) 21:12:50 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
どりちゃんへ
先日はお邪魔できなくて残念だったわ
また次回がありましたら誘ってくださいね~

携帯の待ち受けをこのしーちゃんにしていまーす
誰に見せても笑われちゃってます!
しーちゃんパンパンだし首がないのが一目瞭然
ライちゃんの超なで肩もこの画像で知りました
オトくんの隠れたボディラインが発見できるかも~
でもほぼ7キロはもしかしたら入らないかも(^。^)
2007/09/26(水) 23:09:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
