我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月29日 (土) | 編集 |
今日の気温は昨日と比べて10度近くも低かった
早く涼しくなって欲しいと思ったけどちょっと下がりすぎ~
昨日の夜からかなり気温が下がっていたので
明け方はさすけが布団にもぐりこんできて
その後ししゃもも入ってきました
さすけは私の左の腕を枕に寝ているけど
しーちゃんはお腹の上にほぼ乗っかる様に寝るので
苦しいし寝返りが打てずに腰痛にもなる
一緒に眠れるので猫好きにはうれしい季節だけど
腰痛にも悩む季節ににもなりました

日中も寒かったのでししゃもは、私のお腹の中にもぐり込んできました
かわいい~と思いつつも重い・・苦しい・・



隣にいたライちゃんが私のお腹がモソモソ動くので不思議に思い
側まで来たら手がにゅーっと出てびっくり!(笑)
7-9-29-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
すごい~~~!ヾ(≧▽≦)ノ
こんなところ(こんなって‥失礼よね。爆)にまで
潜るのかぁ、しーちゃんは。(*≧m≦*)ププッ

ライちゃんはモゾるモノに飛び掛ったりはしない?

ウチはチャクやクンが布団に潜ったニキを上から襲うの。
それでまたバトル勃発よ~~。
もう寝るときくらい静かにして欲しい~~!
そして私も身動きが取れずに首が常に痛いです。

でもやっぱり暑いより寒い方がいい。(爆)
今日はホカペつけちゃった。(^^ゞ
2007/09/30(日) 17:35:51 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
普段はクールなしーちゃんも寒いとなりふり構わずらしく
入る?と長Tをめくったらすかさず入ってきました
ライちゃんは最初はすごく気になったららしいけど
中にいるのがしーちゃんと分かったらしく
襲ってはこなかったです~(唸り声しているし(笑) )

クンちゃんチャクちゃんに襲われるニキちゃんは
のんびりできないね~&kajinさん~
今朝起きたら足の間に姉妹両脇にさすけとライちゃん寝ていて
ガリバー状態でした(^_^.)

今日も涼しかったね~扇風機仕舞ってホカペを出そうと思ったけど
お天気のいい日にラグを干したいからまた後日
カラッちとした秋晴れの日が早くこないかしら~
私も寒い方がいい~あの暑さはきつかったね
2007/09/30(日) 22:51:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こんちゎ~
急に寒くなったものね 
しーちゃんが潜り込むのも解りますヨ~(>o<)ハックション!!
ライちゃんが隣でチョコッ、チョコッって
手を出してるのを想像しながら笑っチますe-266
2007/10/01(月) 16:53:48 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
しーちゃんは4にゃんズの中で一番毛足が短いから寒がりです
お腹のお肉はあんまり関係ないみたいね(^m^)

ライちゃん最初は不思議そうな顔をして恐る恐る触っていたけど
しーちゃんが入っていると分かったら手出しはしなくなりました~
お腹から唸り声もしていたしね(笑)
2007/10/01(月) 20:30:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
