我が家の猫たち・・・
2007年10月02日 (火) | 編集 |
今日は午後からお天気が良くなったのでラグを干して
ホットカーペットを出しました
夜になるとライちゃんはホカペにもぐったりと
楽しそうに遊んでいる事がなぜか気に入らないししゃも
7-10-2-1.jpg


7-10-2-2.jpg


7-10-2-3.jpg


もぐっているライちゃんの上に乗って追い出したり(動画1本目です)
遊んでいるライちゃんに突然襲い掛かったしています(動画2本目)
しーちゃんかなりの迫力で襲ってきています・・
最近はライちゃんもやられっぱなしという事はなく
時々反撃をしているけどやっぱりまだしーちゃんに敵わないらしい・・


上の動画でうまく表示されない方はこちらからどうぞ



しーちゃんの襲撃に対抗をしてライちゃんが
繰り出した反撃は・・・
下の「続きを読む・・」をクリックしてね





題して「斜め3段走り」
自分の体を精一杯大きく見せようとしているらしいけど
しーちゃんは全く動じない上にライちゃんの終わり方もなんだかしょぼい・・
がんばれライちゃん!





コメント
この記事へのコメント
ライちゃん、かわいい~。

「斜め3段走り」、体を大きく見せようと仔猫がよくやるんですよね。
ライちゃんはしーちゃんの前では体を大きく見せたいのかしら。
でもしーちゃんにはぜんぜん効いてないみたい。w

実はうちのルナピもこれ、まだやるんですよ。
それも私に向かって・・・(笑)
もう充分大きいですから~って言ってるんですけど。
2007/10/03(水) 20:54:22 | URL | misyu #9Hm.Dt9Q[ 編集]
動画がみたいです~~
ほ~んと、ここに来ると「うわ!この動画みたいのに・・」ってつくづく思います。。パソコンが古くて動画が見れないんですもん。。がっかり。。
でも静止画でも充分面白さが伝わってきます☆
ホットカーペットよりあったかい感じです~~(^-^)
2007/10/03(水) 22:02:24 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
misyu さんへ
そうそう~仔猫頃によくやりますよね~
くるみより強い!と思っているライちゃんは
次にししゃもより強くなりたいのかも
斜め3段走りはししゃもにしかやらなくて
いつやるかもわからないので
動画が撮れた時はうれしかったの~

え~ルナピーちゃんmisyu さんにやるの??
misyu さんに何か対抗したい事があるのかしら
クリクリお目目で3段走りをするルナピーちゃんを
見てみたーい
2007/10/03(水) 22:51:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
三毛猫さんへ
動画をアップするたびに、あぁ~三毛猫さんは見れないんだっけ・・と思い悩んでしまいます
(私の力ではどうにもならないのですが・・)
動画見れるパソコンに買い換えた時は、ぜひぜひ我が家の動画を一気に見てくださいませ~

寒くなると毎晩ガリバー状態で腰痛になります
この間は3匹お布団の上に乗ってましたが
総合計15キロ!なぜかみんな私の上で寝ます(~_~;)
2007/10/03(水) 23:02:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライちゃんとても楽しそう~☆
上手にホカペの間に滑り込みますね。^^
今日はなぜか動画の調子が悪いのか
2つ目は見れませんでした。
また後で見に来ま~す。
2007/10/03(水) 23:11:40 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
ライちゃん目新しい物が好きだから
ホカペを出しただけでも大騒ぎです
そんな楽しげな様子が気に入らなかったのか
ししゃもがライちゃんに攻撃をしかけて
またまた大騒ぎでした~

動画サイトにアクセスが集中をすると
なかなかうまく開かない時があるようです
もう一つ別のサイトでもアップもするようにしていますが
こちらはマックの方で見れない方もいるので
中々うまくいかないですね・・・
2007/10/04(木) 00:16:18 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック