我が家の猫たち・・・
2007年10月04日 (木) | 編集 |
部屋に差し込む日差しが長くなり秋ですね~

ししゃもはマットにじゃれながら日向ぼっこ



ほわ~んとしている
ライちゃんを見ているとこっちまで眠くなりそう
しかし・・ちょっと油断をしていると
7-10-4-3.jpg


噛みます・・・
7-10-4-2.jpg



土手を歩いているととても気になる物があります・・
履歴書に書けるものなら書きたい特技
四葉のクローバーを絶対見つけられること!
クローバーのかたまりを見ているだけで
四葉が目に入ってくるし 探さすずにはいられない(笑)
2日間は目に入れないようにしていたのですが
今日はとうとう探し始めてしまいました~
すぐに見つけましたが
もっと綺麗で大きい四葉はないか・・とついつい真剣になりそうな所を
我慢して歩いてきました(~_~;)

7-10-4-4.jpg





コメント
この記事へのコメント
う~ん気持ちよか~
そんな声が聞こえてきそうな心地イイ度120%のお顔ね。見ているこっちもまどろんでしまいそう。。。特にしーちゃんの寝姿寝顔・・・そっくり私に・・・やっぱりチームしーちゃん頑張ります!!
四葉のクローバー発見術、今度私にも伝授下さいませ。集めてキーホルダーにして売ります!(ん!?どこかで見たって?)
2007/10/05(金) 00:06:58 | URL | りかりん #-[ 編集]
こんばんゎです
これからは、
お日さまが長く、にゃが~く、お部屋に入って
ニャンズには嬉しいですねv-341

四葉のクローバー見付けるのってスゴイ技e-266

『ねこサーチャ』
3位になれ~!って、ポチッ・ポチッしてたのに・・・。
回復祈ってますヨ☆
2007/10/05(金) 00:51:05 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
みくさん、おはようございます~。
今日もお散歩行く(^_^;?
今日はいい天気、ひょっとして気温も上がって、紫外線も多いのかな…お肌にお気をつけくださいませ(笑)
私の腰痛も運動不足もあるんだろうな~。
でも、仕事で疲れてその上運動なんて…。
ここは畑しかないから、景色もつまんないし(爆)

しーちゃんもライ君も気持ち良さそう~。
ライちゃんも噛むのね、脚を(^^)v
美しい足はみくさんの?
2007/10/05(金) 09:04:43 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
りかりんへ
ばってん気持ちよかごわす
(並べればいいっちゅうもんでもない~
バカにすな!と言われそう~(笑)  )
でも今日は日向に近づきたくないほど暑かったね
夕方が帰ってきたらあちこちの床に猫が点々と落ちていました~

クローバー見つけるの大得意よ!
一日中でも飽きずに見つけていると思うわ
五つ葉もあるのよ~
二人で前半はそれで商売する?日雇いに出なくても済みそう??
2007/10/05(金) 22:36:22 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
今日は日陰ごっこするくらい暑かったね
いつになったら日中も過ごしやすくなるのでしょうか?
いきなり寒くなるのはイヤですよね~

四葉のクローバー探しは唯一の特技なの
一つ見つけると四葉は根が繋がっているので
次々見つかる事もあるんですよ
幸せがいっぱいです

ねこサーチャーはどうなってしまったのか
全然連絡なしです
大変だったけどみんなが
クリックしてくれていると思うととてもうれしかったです
応援ありがとうございました
2007/10/05(金) 22:44:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
今日は暑かったですね~
今日もお散歩(本人的にはウォーキングのつもりなのですが~)行きました!
いつも帰りは日が沈んでいるくらいの時間帯に
行くけどUVケアーはばっちりです(^_^)v
私も仕事が始まったら歩けるかどうかわからないです
1時間は無理でも30分は歩くつもりではいるけど
疲れてそれどころではないかも~

噛まれるのは私だけなんですよ(-_-;)
それだけ甘えていると思いたいけど
実は甘く見られている?


2007/10/05(金) 22:52:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
はじめまして。
猫の防寒対策を探していたら、
たどり着きました。。

日向ぼっこしながら寝てる姿は、
とても平和で
見ているだけで眠くなりそうですよね。

防寒対策について調べてたはずなのに
いつの間にか読み入ってしまいました。。

またお邪魔させていただきます~。
2007/10/22(月) 00:17:24 | URL | いちばち #-[ 編集]
いちばちさんへ
初めまして~ようこそねこじゃらしへ♪
猫の防寒対策の検索でたどりつくのですね~
何か良い防寒対策は見つかったかしら
寒い日の我が家の防寒対策は
ホカペを付けておいたり毛布をソファーの上になど置いておくとそこにもぐりこんだりしてます
レンジでチンするあんかやペットボトルにお湯を入れた物を用意している方もいるようです
あまり参考にならなくてすみません
晴れたら日向ぼっこが一番!ですね

よかったらまた遊びに来てくださいませ~
2007/10/22(月) 18:59:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック