我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月08日 (月) | 編集 |
遊びが始まるとししゃもくるみライちゃんが遊びに参加
なかなか3にゃんと一緒にまんべんなく遊ぶ事は難しく
くるみはいつも途中でつまらなくなり遊びの輪の中から外れてしまう
だから今日はくるみ中心で遊びました


7-10-8-3.jpg

ブレブレ画像ですがなんだかかわいかったので
7-10-8-9.jpg

このお嬢様は遊びに夢中になると必ず足が出てきます
7-10-8-5.jpg

どうしても遊びたいライちゃんが途中で入ってきてしまいました
大好きな羽だから我慢できなかったようです(笑)
7-10-8-2.jpg

となると後ろでじっと待っていたししゃもとも遊ばないとね
7--10-8-6.jpg


結局最後はライちゃんとししゃもが遊んびに加わり
いつも3にゃんズになってしまったけど
くるみは満足してくれたかな~


コメント
この記事へのコメント
きっと!
満足してくれたと思うよ~♪
夢中なお顔で頑張っているし。(*≧m≦*)ププッ

ウチもきっとどの子も1体1で遊びたいんだろうなぁ‥
特にニキ。
遊ばせてみたいなぁ‥と思いつつも、
チビーズの勢いについつい意識がそちらへ。σ(^^;

いいテクがあったら知りたいよねぇ。>遊ばせ方
2007/10/09(火) 11:53:17 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
我が家もどうしても動きのいいライちゃんが中心になっちゃいます
ししゃもはそれでも強引に入ってくるからまだいいけど
くるみはどうしても引いてしまうタイプだから
時々意識して遊んであげないとね
でもくるみはほとんど動かないでその場で遊ぶ事が好きなので
もうちょっと動きのある方がこっちも遊んでいて楽しいんだけどね・・
みんな同時に遊べて満足できる遊び方があったら
ぜひぜひ知りたいよね~
あと腰パン用に手がもう一本欲しい(笑)
2007/10/09(火) 23:55:07 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こうしてみると、
やっぱり女の子ニャンは女の子に見えますね。^^
ウズウズしちゃうライちゃんも、
アンヨの出ちゃうくるみちゃんも
待ってるししゃもちゃんもみんなカワイイ♪
(PS シェーはばっちりわかります。笑)
2007/10/10(水) 23:19:22 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
くるみだけは誰かに画像を見せても女の子って分かるみたい
でも我が家では一番のハンターなので
かわいい顔に似合わず虫が大好きなの(~_~;)

どの姿もかわいいって言ってくれてありがとう♪
自分の子がほめられるとめちゃめちゃうれしいです

最近とっても若い方がブログに遊びに来てくださったりするので
あんまり古い言葉を使って年代がバレないようにしてます
が、20歳の娘がいたらもうバレバレなんですけどね~(笑)
2007/10/10(水) 23:38:46 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
