我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月22日 (月) | 編集 |
どうしても噛み跡の壁紙が気になって
昨日ホームセンターでこんな物を見つけたので
買って試してみました
http://store.yahoo.co.jp/petsdepot/8150.html
吸着タイプで何度も貼ったり剥がしたりできるので
良いかな~と思ったのですが
我が家の壁紙には吸着しないようで
貼っても貼っても空気が入り剥がれてしまいます
なんと言っても壁紙の色も素材も違うので
貼り足したという感じで見た目がよくない・・
とり合えずホチキスの大きい版の工具があるので
それで貼り付けてみました

全部張り替える事はできないから
これ以上ひどくならないことを祈って
我慢するしかないか・・・



7-10-22-4.jpg


7-10-22-5.jpg

ホームセンターではハロウィングッズが
なんと!なんと!10円で売ってました
で、買いこんでしまいました
今度の日曜日に早めのハロウィンパーティーかしら
でもハロウィンの正確な過ごし方って?(笑)
7-10-22-6.jpg
バレバレですね♪





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
ハロウィン飾り付けするんですね
家でやった事無いです
けど、楽しそぉv-39
2007/10/23(火) 13:15:27 | URL | マドンナ #-[ 編集]
マドンナさんへ
こんばんは♪
いつもはハロウィンなんてやった事はないのですが
気まぐれで魔女の帽子をフエルト作ったので
ちょっと飾り付けをしてみようかと~
最近はハロウィングッズも色々出ていて
何を買うかとても悩んでしました~
2007/10/23(火) 22:35:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こんばんゎ~♪
しーちゃんの内股加減が最高に面白いでし♪
(ゴメン!しーちゃん、かわぃぃですに訂正 笑)

我が家の壁の角。。。
もうあきらめて泣きが入ってまし。・゚・(ノД`)・゚・。

↓ライちゃんの足
 一番長くて大きいんだねv-354
2007/10/24(水) 21:40:13 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
そうなの~ししゃもの足ちょっと内股気味
上の方はあれ以上くっつかないからね(笑)
時にはかわいさも強調しないとねv-238

しじみさんちも壁をやられているの~?
うちはライちゃんが来るまでは壁に手出しをする子はいなかったの~
でもライちゃんのやる事はなんでも許しちゃう甘い母です

ライちゃんの手足は本当に長いです
だから色々な場所に手が届いてしまって
時々困りますが・・・かわいいので許しちゃう
アマアマの母です(笑)


2007/10/24(水) 23:41:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みくさん、ご無沙汰してまーす!
我が家の壁も、亡きぴーちゃんが
壁で爪を研ぐのが好きだったので
ボロボロなんですよー;;
ボロボロって、どんどん酷くなってしまうので
今は、壁紙に貼る用のレンガを張っています。
難点は
①剥がすと壁紙まで剥がれてしまう事
(かなり強い両面テープで貼るので)
②位置によりますが、すりすりと同じ場所だと
痛そうな感じです。
(でも、まりあはすりすりしてますけど^^;)

箱買いしちゃったので、まだまだいっぱいあります。
お試ししたければ送りますので
メールくださいませ(*^^*)

みくさんちのハロウィン!
楽しみにしてまーす(*^0^*)
2007/10/27(土) 18:35:08 | URL | megmeg #zbT7meO.[ 編集]
megmegさんへ
あの綺麗なmegmegさんちも壁紙ボロボロなの~?
我が家では家の新築する前の予定ではリビングの壁は
全部腰壁を貼る予定だったのに
直前で材料の変更があり、角には貼れない腰壁になってしまいました
角に貼れないと意味がなかっったのよね・・
それでも3にゃんだけの時はそんなにひどくなったけど
ライちゃんが来てからはもう・・ボロボロにされそう~

その壁紙はレンガ調の壁紙?
一部に貼っても変にならないかしら~
壁紙の一部を変更するって難しいですね
どんな壁紙か見てみたいです

夜からハロウィン画像を撮ってますが
中々思うような画像が撮れなくて四苦八苦してますぅ
2007/10/28(日) 00:03:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
